検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:2,483 hit

なんか落ちてきた!? ページ4

Aside
カサカサッ
母「『ぎゃあああああたすけてえええ』」
もうももはやくきてーー!!!
親友「はーいきたよー!んで今回はなんの虫ーー?」
『ここ!ここいるー!。゚(゚´Д`゚)゚。』
母「ももちゃん!ご、ゴッキーがいる!」
親友「お、今度はゴッキー……ってえええぇぇぇ!?!?」
『はいゴッキー殺しすぷれー!はよ殺してええぇぇ』
親友「おっけー了解かしこまりー!
  っていうと思った!?ゴッキーは私も苦手なんだよー!」
母「『ええええええ』」
ももの苦手な虫初めて知ったよ!まさかあのももが……
ってこんなこと考えてる場合かアホ!
二人とも怖がってるし……ああああもうどうにでもなれえええ!
私はゴッキー殺しすぷれーを持ち、ゴッキーにふきかけた。
  シュウウウウウ

─15分後
ふぅ。やっと動かんなった……。ぅぇ。。。。。。きもい。。。。。
『私殺.したから後始末よろしくうう!』
ゴッキーの死体が気持ち悪くなり、カバンを持って家をとびだした。

ももside
『私殺.したから後始末よろしくうう!』
そう言い残してAは家を飛び出していった。
死体は……うん、きもい。。。。。
親友「Aママあとはたのんだ!」
結局Aと同じことをしてしまった。
親友「A待ってーー!」



Aside
時は放課後
いくら学校のことを書くのが面倒だとしても、時間とびすぎじゃない?
(本題にはやくはいりたかったんだ許しておくれdy作者)
まぁいいか。
今日はももは部活(ももは運動部)
ん?私?私はね、カバンが重すぎて死にそうだったので先に帰っているのです!
まあ私は美術部だけどね。
でも、、、家から学校まで40分はかかるんだよ!?
作者はなんでこんな設定にしたの?(作者と同じ時間だよby作者)
作者と平等ってことか。まあ私だけじゃなくてよかった。
……あ、足痛くなってきた。こんな時推しがいたら
痛いのなんて吹っ飛ぶのにな。
あぁ、神様。どこでもいいので、私を推しに会わせてください!私の上に落ちてきてもいいから!
……
『なーんて、夢みたいなことおこるわけないよねw』
ほんとにそんなことおこるのアニメとか小説とか漫画くらいだからn…………
あれ?なんか地面が暗くn…………


ドサッ


?「わわっ……」『ぐぇ……』


「『え!?誰!?』」

落ちてきたのは推し!?→←朝から大惨事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:stpr , ころんくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2代目いのぴ(プロフ) - 続きの題名は、【推しが兄だった】です。よろしくお願いします! (2022年7月31日 10時) (レス) id: f84a6dec00 (このIDを非表示/違反報告)
2代目いのぴ(プロフ) - 別の小説で、続きかきます!題名はそのままです! (2022年7月31日 8時) (レス) @page7 id: f84a6dec00 (このIDを非表示/違反報告)
2代目いのぴ(プロフ) - パスワード忘れた……。編集できない……。オワタ/(^o^)\ (2022年7月27日 17時) (レス) id: f84a6dec00 (このIDを非表示/違反報告)
むみま - いえいえ!!こちらもすみません!! (2022年7月25日 13時) (レス) @page6 id: cf55aa82ad (このIDを非表示/違反報告)
いのぴ(プロフ) - むみまさん» 誤解をうむような作品になってしまい、すみません…。以後気をつけます。教えてくださって、本当にありがとうございました! (2022年7月25日 7時) (レス) id: f4938ad6ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのぴ | 作者ホームページ:なっっし  
作成日時:2022年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。