検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:19,037 hit

4 ページ43

神山「今回のシャドーとクロッカス団とのバトルでフカマル達が
スーパーリバース状態になって暴走した時助けたいっていう気持ちと
ギフトを使うのが怖いっていう気持ちが葛藤しちゃって俺フカマル達を
助けてあげられなかった・・。」

ジャノビー「ジャノ・・(´・_・`)」

重岡・佐藤「神ちゃん・・/神山くん・・」


〜 回想 (ダークポケモンをスーパーリバース状態から救い出せ! 5)より 〜

SexyZone「加藤くん!小山くん!」
SixTONES「中丸くん!亀梨くん!」

小瀧「ど、どないしよ・・こ、このままじゃ・・」
シュシュプ「シュシュ〜・・(´・_・`)」

桐山「そうや!もんち(神山)!ギフト使えるんやろ!?
もんちのギフトは確か・・」

神山「そ、そうしたいねんけど俺あん時(ツバキジムでフカマルが暴走時)
フカマルを助けたい一心でギフトが解放した時のことあんま覚えてへんし
まだギフト使いこなせてないねんよ!それにダークポケモン4匹に
ヒーリング使うたら俺の体が持たへんって!!(;゚Д゚)」

ジャノビー「ジャノ!(;゚Д゚)」

マリウス「そんな!」
樹「神ちゃんはフカマル達がどうなってもいいのかよ!?」

神山「そ、そんなんじゃ・・」

桐山は暴れだすダークポケモン達を見て神山に神山のギフトである
『癒し(ヒーリング)』を使えばというが、神山は首を振って拒否をした。
神山のポケモンであるジャノビーも「そうだ!」と言うように頷いた。



桐山「あっ!俺があんな無神経なこと言うたから・・」

森本「照史くんの所為じゃないよ。 もしも俺が照史くんの立場だったら
フカマルを助けたい一心でそう言ってたかもしれないから・・」

高地「俺も・・」
松島「俺も・・」


神山「あと!大野くんが知念くんと藤ヶ谷くんと対談してる番組見ました!
大野くんがコーディネーターを辞めたのだってギフトが暴走して体を
壊したからなんですよね?」

大野「・・そうだったんだね。ギフトのことちょっと知ってほしいって思って
話したことが逆に神山くんに恐怖を与えちゃったんだね・・。ごめんね。
確かにおいらがコーディネーターを辞めたのはコンテスト中にギフトが暴走して
倒れてそれ以来人前に出るのが怖くなったのがキッカケ・・。」

アブソル「ガウ・・(´・_・`)」
サーナイト「サーナ・・(´・_・`)」
アゲハント「ア〜・・(´・_・`)」

メガニウム「ニュウ・・(´・_・`)」
プラスル「プラ・・(´・_・`)」
マイナン「マイ・・(´・_・`)

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - セーラーローズさん» ありがとう!これからもよろしくね!(*^^*) (2021年2月24日 20時) (レス) id: 3ca01ac30b (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - 移行、おめでと(*^^*)! (2021年2月23日 23時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作成日時:2021年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。