検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:26,885 hit

いよいよ開幕!タッグバトル大会! 4 ページ1

〜 前回までのあらすじ 〜

ジャニーズWESTと中島達は中島達の幼馴染である(SixTONESの)高地と松村と
出会った。高地と松村と一緒にカランコエ地方の中心にある大きな街リンドウシティ
に到着すると他のSixTONESのメンバーも居た。

重岡達はSixTONESのメンバー達の案内でリンドウシティを見回った後
リンドウシティのリンドウジムのジムリーダーの河合とジムトレーナーの
(SnowManの)深澤とラウールに出会った。

河合はカランコエ地方に生息不明のポケモンの調査をしており、突如カランコエ地方
に出現したダークポケモンについても調査をしていた。重岡達は今までのダークポケモン
の事件のことやクロッカス団とシャドーについて河合やレーゲン地方のアルトテレビ局
のジャーナリストとカメラマンでダークポケモンのことやシャドーを追っている
(NEWSの)加藤と小山に話をして情報を交換し合た。


そして次の日、いよいよ待ちに待ったタッグバトル大会!オープニングには
サプライズゲストで山田涼介とヒノアラシと知念侑李とフォッコが登場し
『ハイタッチ!』を歌って会場は盛り上がった。




山田・知念「ありがとうございました!」

藤原「山田涼介さん!知念侑李さん!素敵なパフォーマンスどうも
ありがとうございました!オープニングから盛り上がってきました!
タッグバトル大会なんですがなんと!サプライズゲストは山田さんと
知念さんだけじゃないんやで!僕と一緒に実況解説をしていただくのは
リンドウシティのジムリーダーの河合さんとジムトレーナーの深澤さんと
ラウールさんです!どうぞ!」

お客さん『キャーーーーーーーッ!!』

藤原の声と会場にいるお客さんの声援とともに登場したのは河合と深澤とラウールだ。



藤原「それでは河合さん達!何かあれば一言どうぞ!」

河合「今回タッグバトル大会に参加してくださったトレーナーの皆さん
タッグを組む相手と協力をし合い正々堂々バトルしてください。」

深澤「今回のタッグバトル大会をとても楽しみにしていました。
トレーナーの皆さん応援していますので精一杯頑張ってください。」

ラウール「え〜と、僕も今回のタッグバトル大会をとても楽しみにしていました。
トレーナー同士とポケモン同士の協力、トレーナーとポケモンの絆を
見せてください。応援してます。頑張ってください!」

5→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

言葉の華(プロフ) - シュシュプの表記が間違えています (2020年6月11日 1時) (レス) id: 4b6f8d26fa (このIDを非表示/違反報告)
言葉の華(プロフ) - midoriさん» そういうことでしたら覚えていた方がいいですね。失礼しました (2020年6月7日 14時) (レス) id: 4b6f8d26fa (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 言葉の華さん» あとそれを言ったらアニメやゲームのポケモンやダークポケモンがリブライした時などで本来覚えるはずのない技を覚えることがありますがそれも書いたらいけないということですか? (2020年6月7日 9時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 言葉の華さん» 覚えないのは承知ですしサン&ムーンにぎんいろのかぜのわざマシンが出てこないのも知っています。でも神ちゃんのビビヨンのコンテスト技がほしくてぎんいろのかぜを覚えさせて書いています。 (2020年6月7日 9時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
言葉の華(プロフ) - ビビヨンはぎんいろのかぜを覚えません。訂正をお願いします (2020年6月6日 22時) (レス) id: 4b6f8d26fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2020年4月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。