検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:48,710 hit

番外編 義魂丸達に質問 1 ページ49

佐藤「もっと義魂丸達の事を知りたいって事で義魂丸達に質問
しちゃおう!のコーナー!」

聡マリ「イエ〜イ!」
佐藤「って事で早速登場していただきましょう!どうぞ!」

ラビ「健人様の義魂丸のラビと申します。」
フウ「風磨くんの義魂丸のフウなの。」
シア「智の義魂丸、シア。」
カゲ「翔の義魂丸、カゲロウだ。」

佐藤「まずは皆さんから見て主人さんはどんな人ですか?」

ラビ「健人様は気遣いが上手くて尊敬出来るお方ですね。」
フウ「風磨くんは普段はツンツンしてて怖いけどたまに優しいなの。」

松島「確かに健人くんは僕が風邪引いた時に薔薇を100本持って
お見舞いしてくれたり優しいよね。(実際のエピソード)」

カゲ「それ間違ってないか?現世のドラマや漫画とか読んだ事あるが
薔薇100本を渡すのは告白する時とかじゃないのか?」

ラビ「健人様なりの優しさでございます。」

聡「これで本当に100本あったら凄い面白いよねって思って
後で数えたら本当に100本だったよ。(実際のエピソード)」

シア「何でお前も本数を数えてんだよ・・。」

マリ「フウ、詳しく風磨くんの優しい所言ってみて。」
フウ「僕が分からない事があったり間違った事すると怒られるなの。
でも後でちゃんと分かりやすく訂正してくれるなの。」

佐藤「厳しい事を言ったり、鋭いツッコミ入れるのも優しさのうち
という事ですね。俺達といる時もそうだから凄く分かります。」

聡「じゃあ、シアさんとカゲロウさんは?」
カゲ「言わなきゃ駄目なのか?」
マリ「そういうコーナーだから言わなきゃダメです。」

シア「いきなり言われても今更何を話せばいいのか・・。」
佐藤「俺達や読者の皆さんが知らない様な櫻井くんと
大野くんの意外な一面でもいいですよ。」

カゲ「翔は真面目過ぎる。」
松島「真面目過ぎる??」

カゲ「翔が分刻みどころか秒刻みで動かないと気がすまない
性格なのは昔からだから知ってるが、
あれじゃ体が休まらないじゃねえかって思うんだ。」

マリ「そういえば櫻井くんがテレビでその話してた。」
ラビ「秒刻みは凄いですね、流石のわたくしでも真似出来ないです。
シアさんは?」

シア「智の意外な一面って言われてもそもそも
お前達は智の事どう思っているんだ?」

松島「おっとりしてるけどダンスする時はキレキレみたいな?」
マリ「優しい人かな?」

2→←シアの人間嫌いの本当の理由・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒髪の白雪姫 - まだ4の途中なんだ(* ´ ▽ ` *)全部見終わったら感想書くね♪( ^ω^ ) (2018年1月14日 17時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - midori の書いてるヤツ全部見たくなっちゃって(* ´ ▽ ` *) (2018年1月14日 17時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» 白雪姫ちゃん、BLEACHパロまで見てくれてありがとう。あまり上手くないから恥ずかしいけどね。 (2018年1月14日 17時) (レス) id: 3ca01ac30b (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - どうも( ≧∀≦)ノしゅごキャラの前にこんなにすごいの書いてるんだね♪( ^ω^ ) (2018年1月14日 16時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
★Ally★(プロフ) - どっちも楽しく読ませてもらってます! (2017年6月4日 21時) (レス) id: ced09a4e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2017年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。