検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:35,261 hit

番外編 マリウスのむしタイプポケモン嫌いのわけ・・ 1 ページ4

今から10年前・・


大野歩博士 (大野くんのおじいさん設定)提案でトレニアシティにある
キャンプ場に皆でポケモンサマーキャンプに参加していた時のことだった。


松村北斗「わっ!ヤヤコマだ!」
イーブイ「イーブイ!o(^▽^)o」

京本大我「ポチエナだ!かっけえ!」
リオル「オル!」

ヤヤコマ「ヤッコ!o(^▽^)o」
ポチエナ「ガウ!(^-^)」


高地優吾「オオタチやレディバもいるじゃん!」
チコリータ「チコ!(^-^)」

ジェシー「勝利!聡もこっちに来なよ!可愛いポケモンがいるよ!」
ヒノアラシ「ヒノ!(*^^*)」

佐藤「本当だ!.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。」
松島「わあ!可愛いね!(*^^*)」

オオタチ「タチ!(^-^)」
レディバ「レディ!o(^▽^)o」


この時は、ローズシティ出身である松村北斗や高地優吾やストックタウン
出身である田中樹と森本慎太郎とジェシーと京本大我も一緒に参加していた。

(因みに北斗くんのイーブイ♂と風磨くんのイーブイ(エーフィ)♀は双子設定です。
北斗くんのイーブイ♂はむじゃきな性格で隠れ特性『きけんよち』です。
右耳にある毛が癖っ毛でクルッ!ってなっているのがチャームポイントです。)



田中樹「風磨!健人!こっちの道行こうぜ!」
キモリ「キャモ!」

菊池「えっ?で、でも・・」
中島「大野博士があまり遠くに行っちゃ駄目だって言ってたよ?」

イーブイ「イーブイ!(*`へ´*)」
スボミー「スボッ!!(*`へ´*)」


田中「ええ〜?ちょっとだけならいいんじゃね?」

森本慎太郎「そうだよ!行こう!行こう!」
ナエトル「ナエ〜!(,,´-`,,)」

菊池「ちょっ!?樹!慎太郎!引っ張んな!(;゚Д゚)」
中島「行く!行くから!(;゚Д゚)」

イーブイ「イブブイ!!」
スボミー「スボッ!スボミー!!」

マリウス「あっ!健人くん!風磨くん!待って!」

田中樹と森本慎太郎に腕を引っ張られ中島と菊池が森の奥へと
探検に行こうとしていた。それを見たマリウスが中島と菊池に
慌てて着いていく。


そう、この後の出来事でマリウスがむしタイプポケモンが嫌いに
なる事件が起こるとは誰1人想像していなかった。

2→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - 祐莉さん» いえいえ、どういたしまして!(*^^*) (2019年12月14日 11時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - ありがとうございます! (2019年12月14日 10時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 祐莉さん» 祐莉さん、いつもありがとうございます!やっと合流出来ました!一応そのことにも考えてみたのですがしげ達のジム戦や神ちゃん達のコンテストでも頭がいっぱいいっぱいの状態でして。ダークポケモンのこともあるのでジャニストには応援して貰おうかなって思っています。 (2019年12月13日 5時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 楽しく読ませてもらってます! ウエスト合流おめでとうございます! 気になったのですが、重岡君と神山君は現在セクゾと一緒にコンテストやジム戦をしてますが、ウエストの他のメンバーは今後ジム戦やコンテストに参加するんですかね? それとも応援ですかね? (2019年12月13日 0時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 京川歌恋さん» いえ、どういたしまして! (2019年10月31日 21時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2019年10月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。