検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:35,198 hit

一方その頃、他のジャニーズWESTのメンバーはというと・・  1 ページ14

(風磨くんのジム戦を期待した方すみません。途中ですが中間くん達
の今の様子をご覧ください。)



重岡がジム戦をしているその頃、B.A.D.と濱田軍団はというと白を
基調とした家が立ち並んでいるカスミタウンに来ていた。

ジョーイ「お待たせいたしました。
皆さんのポケモンは元気になりましたよ。(^_^)」

B.A.D.&濱田軍団「ありがとうございます。」

カスミタウンのジョーイさんに預けていたポケモンが入ったモンスターボール
を受け取った5人は道具を買うためフレンドリィショップに来てキズぐすりや
状態異常の道具を買ってくじ引きに挑戦した。結果は・・


藤井「おっ!サイコショックのわざマシン!」
小瀧「カランコエマカロンや!」
中間「あっ!俺もカランコエマカロンや。」

濱田「キズぐすり&状態異常セット!」
桐山「俺もキズぐすり&状態異常セットや!」

それぞれ景品を貰うとフレンドリィショップを出る。


小瀧「なあ!淳太!次はどこの街?」
シュシュプ「シュシュ?(・・?)」

中間「次に向かうんがダリアタウンって街でその次が
しげと神ちゃんが居るであろうツバキシティや!」

濱田「やっとしげと神ちゃんに会えるんやな!(^-^)」
コジョフー「コジョ!(^-^)」

小瀧が中間に目的地を聞くと中間はタウンマップを見ながら目的地を
言った。メンバー達は重岡と神山にやっと会えることが嬉しいみたいだ。
中間達はカスミタウンからダリアタウンに向かった。



ダチュラ「もうっ!なんなのよ!あのソニアって女!!
すました感じがちょー腹立つ!!(*`へ´*)」

タンジー「落ち着け。ダチュラ。此処で挽回してボスの信頼
を取り戻すんだ!」

ダチュラ「分かってるわよ!今度こそあの関西弁を喋るトレーナー達から
ポケモンをゲットしてやるんだから!」

中間達がダリアタウンに向かおうとしていると道の真ん中でダークポケモンの
一件で塚田と岩本のポケモンにちょっと遠くまで吹っ飛ばされたクロッカス団
のダチュラとタンジーがいた。ダチュラは何やら腹を立てているようだ。


因みにダチュラが言うソニアとはレーゲン地方にあるシャドーという組織の
女性戦闘員でダチュラにダークポケモンの扱い方を指導する女性だ。
ただ、気が強く子供っぽい部分があるダチュラと気高くミステリアスな性格の
ソニアは気が合わなくダチュラが突っかかり喧嘩になることが多いのだ。

2→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - れいさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて良かったです!頑張ります!(*^^*) (2019年10月13日 22時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - はじめまして!ジャニーズもポケモンも大好きなのですごく楽しく読ませてもらってます!!更新頑張ってください! (2019年10月13日 22時) (レス) id: 48223a5e99 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 紫陽花さん» どうもすみませんでした・・(-_-;) (2019年10月3日 17時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - トレーナー、ポケモン紹介ページでデンジムシの表記が間違っています。毎度細かくて申し訳ございません。 (2019年10月3日 17時) (レス) id: 4b6f8d26fa (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 紫陽花さん» アニメやゲームで配信されるポケモンもオリジナルで技を覚えているようにこのカランコエシリーズでもオリジナルで技を覚えさせようとしましたがどうもすみませんでした!(ー ー;) (2019年10月1日 17時) (レス) id: 3ca01ac30b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作成日時:2019年8月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。