検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:28,834 hit

12 ページ12

大橋「俺の夢・・」

M「お前だって昔は俺達と一緒に一生懸命必死に
頑張ってきただろ!思い出せ!」

小鳥遊「確かに辛い事あるし、嫌だった事、受け入れられない事もあった。
でも皆と一緒に頑張ってきたじゃないっすか!思い出すっす!」

大橋「っ・・」
Xシスル「柊弥・・」


ヒカリ「智くん!大橋くんとXシスルの力が弱まった!
僕とキャラなりして大橋くんのココロをアンロックしよ!」

大野「うん!」


『俺のココロ解除(アンロック)!』
キラキラした空間にくると・・(キャラなりシーン以下省略)


大野「キャラなり!メモリアルナビゲーター!
大橋もうこれでおしまいにしよう!」

大野はペインと交代して今度はヒカリとキャラなりすると
細身の剣を出すと大橋に向けた。

大野「ホーリーソードよ、彼に巻き付いた罪の鎖を
彼のしゅごキャラのXを斬りたまえ!」

大野は細身の剣で大橋に巻き付いた黒い鎖と
Xシスルの頭のXを一刀両断で斬った。


Xシスル「う、うああああああっ!」

すると、Xシスルは眩しい光に包まれXが取れて
ヒビが入っていき粉々に砕けて散った。


大橋「シ、シスル?」
シスル「此処は?僕は今まで・・」

さっきまで黒髪、光のない黒い瞳、黒い服を身に着けていた
シスルだったが茶色の髪に、綺麗な深い青色の瞳、白い服の
昔の姿のシスルに戻った。

大橋「シスル!!」
シスル「し、柊弥?」


二宮「元に戻った!」
相葉「良かったよお〜。」

ヒカリ『僕の力は悩んでる子に明るい未来に進む為の道しるべに
なる事!罪ある子の鎖を断ち切る事!o(^▽^)o』

松本「そうなんだな。」


ロメリア「シスル!」
テクノ「元に戻ったんだね!」
シスル「ロメリア、テクノ・・」

ロメリアとテクノはMと小鳥遊の体から出てきてキャラが解けた。
嵐のメンバー達のしゅごキャラ達も出てきて集まってきた。
そして、元に戻ったシスルの元へやってきた。


シア「ったく、いつまでも手の掛かるヤツだ。」
イロハ「でも!元に戻って良かったあ!・°°・(>_<)・°°」

ペイン「イロハ、泣き過ぎだよ。」
ヒカリ「でも元に戻れて良かったね!」

シスル「シア、イロハ、ペイン、ヒカリ。」


ストック「その姿、久しぶりだね。」
カゲロウ「今まで辛かっただろう。」

ミヤビ「シスルさん!良かったよ〜!」
マジカル「本当にお久しぶりです。そして今までごめんなさい。」
ベロニカ「すみませんでした。」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - ARASHOさん» 長くなってしまったのは私が文章を纏める事が出来なかっただけです(^_^;)。ご期待に応えられたかは分かりませんがリクエストをくださってありがとうございました!(^_^) (2018年11月2日 20時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
ARASHO - こんな長々と、ありがとう御座います!! (2018年11月2日 20時) (レス) id: 0e9138789f (このIDを非表示/違反報告)
ARASHO - ありがとうございます!! (2018年11月2日 20時) (レス) id: 0e9138789f (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - こちらこそありがとう!(*^-^*) (2018年10月17日 22時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
★Ally★(プロフ) - はい!ありがとうございます! (2018年10月17日 22時) (レス) id: ced09a4e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2018年9月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。