検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:36,395 hit

6 ページ18

五関達がいる所から少し離れた所建物の影から怪しい男が
その様子を見ていた。

??「チッ!また作戦失敗か。今度はどんな子にしようかな。」


五関「皆、これ・・」
北山「このブレスレット!?」

五関がハンカチに包まれた、女の子の腕にさっきまでついていた
真っ黒になってしまった珠数繋ぎのブレスレットを外して皆に見せた。


藤ヶ谷「コレがこないだ北山が言ってたブレスレット?」
ヒルガオ「気味が悪い・・。」
ナナ「気分は悪いのだよ・・。」
戸塚「コレが原因でXキャラ達にまで影響が・・」
横尾「なんて酷い事をする・・」

北山「まっ!俺達だけで考えたってどうにもならねえ!
無事にXたま狩りは終わったんだ!あとは報告と
このブレスレットを社長に渡そうぜ!」


戸塚「そういえば、もう料理片付けられちゃったかな。
俺朝ご飯食べてないから腹ペコペコでさ。」

横尾「また本を読んで食事忘れたの?」
アリウム「体に悪いよ。ちゃんと食べなきゃ!」
河合「さっ!行こうぜ!」
リン「料理がまだあるといいね!」

五関、戸塚、河合、北山、横尾、藤ヶ谷は
そう言うとさっきのお店に戻って食事を楽しんだ。




〜 おまけ (ある日のA.B.C-Zの楽屋にて) 〜

橋本「ごっちもトッツーも郁人もズルイ!」
河合「いや、ズルイって言われてもお前仕事じゃんよ。」

リリー「(*`へ´*)」
リン「リリー、いい加減機嫌直せよ。」
リリー「北山くんと横尾くんと藤ヶ谷くんに会いたかったワン・・」


塚田「え〜!?北山と横尾と藤ヶ谷と会ってご飯
食べたの!?なんで俺も呼んでくれなかったのさ!」

ツバキ「皆と会いたかった!」

戸塚「なんでって、貴方仕事だったでしょ?
しょうがないじゃない。」

塚田「だったら俺が仕事ない日とかに出来なかったの?」

戸塚「無茶言うな!キスマイだって忙しくて北山と横尾と藤ヶ谷が
集まれただけでも奇跡に近いんだぞ!」

ナナ「それに、塚ちゃんは皆と会いたいよりも
ご飯を食べたいの方が目的に近いと思うのだよ。」

ツバキ「ズルイ!ズルイ!(>_<)」

ガチャ!

五関「おはよう・・」
コスモス「ふぁ〜・・(p_-)」

橋本&塚田「ねえ!なんで教えてくれなかったの!?」
五関&コスモス「はっ!?」


『A.B.C-Zの五戸河とキスマイ兄組、Xキャラを救え!』終わり

あとがき→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - ルカさん» ルカさん、リクエストをいただいてありがとうございます!12でルカさんの小説書かせていただきました!是非見に来てください! (2019年8月13日 18時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - ルカさん» 分かりました!頑張って書かせていただきます! (2019年7月15日 14時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 続きです、誰かジャニーズのしゅごキャラでやっていただきたいのです、誰のしゅごキャラと入れ代わるのか、話の構成等は作者様におまかせします。かなり長編になるかと思われますが、よろしければお願いします。長文失礼しました。 (2019年7月15日 14時) (レス) id: 3d8b744228 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 了解しましたありがとうございます。リクエストは、あむちゃんのしゅごキャラであるダイヤと歌唄ちゃんのしゅごキャラであるエルが一時期入れ代わって生活していましたよね?、それと同じ話を夢ちゃんのしゅごキャラであるメアと (2019年7月15日 14時) (レス) id: 3d8b744228 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - ルカさん» あと書くときは新しく12で書かせていただきます!よろしくお願いします! (2019年7月15日 5時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2018年7月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。