検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,634 hit
鬼殺隊史上初の



柱同士の夫婦



となった、


夫炎柱 煉獄杏寿郎
妻火柱 煉獄(名前)、旧姓 朝火



炎の呼吸の派生

火の呼吸


炎の呼吸と性能はさほど変わらないが、炎の呼吸とはまた違った威力がある。





そんな夫婦たち



『きょうじゅろぉぉおぉおおおお!!し、実弥がぁぁぁ!!ちびってぇぇええええ!』

「…落ち着こう!(名前)!!あと、不死川!後で話があるんだが?」


((((あ、不死川/さん終わったな))))

(俺、今日が命日か…)白目



『え、実弥大丈夫?白目剥いてるよ?え、平気なの?それ、気絶しそうだよ?生きてる?え…………こっわ(引』


(はっ、もう死ぬわ俺…完璧的に引いてるよもう死にたいわ)



■□■□■□■□■□■□■

鬼滅の刃いいよね


煉獄さん大好き


何あの兄貴っぷり



あ、兄貴か






注意

・意味の無い批判コメはやめてください、アドバイスと批判は違います「漫画読んだことないの?」とか「文才なさすぎ」とかやめてください

・亀より遅い蛞蝓更新です

・煉獄さん生存ルート執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅干し太郎 - 更新頑張ってください!応援してますよ!続き楽しみに待ってますよ!風邪が流行ってきてるので体調に気を付けてください! (2019年11月9日 14時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽宮 | 作成日時:2019年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。