検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:821 hit

1.裸でお出迎え? ページ2

スキロスの襲撃のあと、



オウニの目は覚ますことなく

また、ニビという大切な仲間も失った…





私は今は他の国から来たという者を出迎えようとしている、






バカ首長さんを観察中


なんで!

裸で!

出迎えっ!!?!


リコスぅ、やろうとしなくたっていいのに(。-_-。)

まぁ、いいや





?「なんだか乳臭いっ…!!」

?「たしかにこの島ミルクみたいな甘い香りがしますねロハリトさまっ」


ん??

ロハリト?

そもそもあの旗はあの青い砂時計の旗は
アモンロギアの旗?

ということは
ロハリトは4男のやつか



ドンッ


は?

スオウ「いててててっ」

転んだよっ!流石だよっ!

?「たて!武器を持ってないか調べるっ!」

凄い大柄な子だなぁ、どこかの民族だろうね…うーん、"とある国"の道化みたいだ



……あー見てらんないオウニんとこ行こー




………____






ガチャ

『キチャ、オウニは?』


キチャ「相変わらず寝たまんまだよ、早く目を覚ましておくれよ」

『そっか…キチャ、気おつけてね他の国の人が来た、キチャだから教えるけど、銃……あの帝国の人形兵士(アパトイア)が持ってた武器を持ってる』


キチャ「……警戒しとく」


『うん、キチャご飯食べた?』

キチャ「う、うん食べた」

嘘だね、鼻を擦ったな

『嘘だ、食べてないでしょ!タケノコの水煮持ってくるよ』

キチャ「あたいはいいよ!!」

『ダメダメ』



ガチャっ




………____


『シノノさーんー!タケノコ水煮下さい!』


シノノ「あら、タケノコ水煮ね……………はい、どうぞ」


『ありがとうございます!……?…あの外来者におもてなししてるんですか?』


やけに調理場が騒がしい



シノノ「ええ、来て突然もてなせと…困ったものね笑」

『あはは、シノノさん!警戒心は解いちゃダメですよ!武器持ってるし』


シノノ「分かってるわ」



心配だなぁ笑




さーて、キチャんとこ届けよー


……………_____


『キチャ、タケノコだよ、食べといてね』


キチャ「うん…」

『それじゃあね』



キチャ
元気ないな…



仕方ないか……



せめて、この泥クジラの舵である(コカロ)が目覚めてくれれば………んー









でも、もうそろそろエマが動くかな?

2.舵とコカロ→←記録



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽宮 | 作成日時:2018年7月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。