検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:143,686 hit

はしやん ページ16

どーも!宇佐乃です。
今からはしやんにラップを教えて貰います。

え、nqrseちゃんに教えてもらえば?って?
嫌だよ。あんな、人の心を痛めつける生物は。
この間もラップ教えてもらったんだけどさ「うわ、こんなに才能ない人初めて見た。」とか、「お前、ラップじゃなくてふつーに歌った方がいいよ。死人が出る。」とかさ!酷くない!?

て事ではしやんに教えてもらうことになったんだ!

『はしやん先生お願いします。』
は「おけ。まずは、これ練習してきた?」

あ、これっていうのは前にはしやんと96ちゃんと天月で歌ってた太陽系デスコの1部分。
すっごく難しかったんだよね。できるかな( ºωº )

『んん。おけ流してちょ』
は「はいはーい。」


【ラップ終了】

は「いや、教えることないわ。」
『は?』
は「上手すぎだろワロタ←」

え?は?あぁん?
なんだ、nqrseこんにゃろー僕すげーラップ上手いらしいじゃないか
ふざけんなし!

『ありがとう。ごめん。日本語ってどこ行けば習えるのかな』
は「Googleせんせーに聞けよ」
『うん。そーする。』

後日、nqrseに聞いたら
「お前には才能がなかった。ただの天才だった」とか「うますぎて死人が出る」と、言われたよ!
いや、嘘つくなよ。ありがとうからのばーか(かわいい)

本当の話
nqrseの本音は
nqrse「嘘に決まってんだろ。上手かったから他の奴に聞かせたくなかったんだよ。ばーか(*`👅´*)」
だ、そうです。
きゃ、かわいい♥←
て、ちょっと待って。これもう、nqrseとの絡みの話じゃん( ˙-˙ )

あ、合計3000hitありがとうございます!!!
宇佐乃も嬉しい限りです。中身の人のことは話さないよ。めんどいから。
次回もお楽しみに!(1文字も書いてません)

EveSou→←あるふぁきゅん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

厨二病患者さん@歌い手厨?(プロフ) - りっちーさん» あら、嬉しい事言ってくれるじゃないの(((僕、続編も頑張るわ (2018年6月26日 22時) (レス) id: 7c23cd898c (このIDを非表示/違反報告)
りっちー(プロフ) - 厨二病患者さん@歌い手厨?さん» いやいやいや!今さっき読みましたけど、全然OKです(ーΔー)ь………貴方はあと100年生きるでしょう。← (2018年6月26日 20時) (携帯から) (レス) id: ee27b93d84 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病患者さん@歌い手厨?(プロフ) - りっちーさん» りょーかいです。頑張ります。作るの下手なんで満足しなかったらちょっと僕に殺害予告してください。墓に埋まってきます。墓参り来てね((( (2018年6月23日 13時) (レス) id: 7c23cd898c (このIDを非表示/違反報告)
りっちー(プロフ) - そらまふとお化け屋敷に行ってみた、お願いします! (2018年6月23日 12時) (携帯から) (レス) id: ee27b93d84 (このIDを非表示/違反報告)
星織−ホシオリ−(プロフ) - 厨二病患者さん@歌い手厨?さん» ありがとうございます!…わかりましたw (2018年6月19日 15時) (レス) id: 3f8e11ec69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:厨二病患者さん@歌い手厨? | 作成日時:2018年5月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。