検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:127,582 hit

7 ページ7

漏瑚「領域展開!!!!」

『!』




”蓋棺鉄囲山”




虎杖「な、なんだよこれ!!」

『これが領域展開』

五条「術式を付与した生得領域を呪力で周囲に構築する。」




五条「領域を広げるのはめちゃくちゃ呪力を消費するけど、それだけに利点もある」




五条「ひとつは、環境要因による、ステータス上昇」

五条「もうひとつ。」




五条「領域内に発動された術式は、絶対にあたる」

虎杖「絶対!?」

五条「ずうぇ〜ったい」

『(ここだけ平和だな...)』




五条「領域に対する最も有効な手段。こっちも領域を展開する」




漏瑚「灰すら残さんぞ五条悟!!!!!」

五条「領域展開、無量空処」




五条「うーん、本当はここで祓っちゃいたいけど、君には聞きたいことあるからこれぐらいで勘弁してあげる」




ガッ




グシャッ




五条「さて、誰に言われてここに来た。」

『........』




五条「僕を殺すと何かいい事あるのかな?」

『あと私のことなんで知ってんのか教えて』

漏瑚「っ.....!」




五条「!」




ドスッ




『わっ』

虎杖「!?」




フワッ




五条「わー」

虎杖「お花だー」

『いい匂いー』




『(面倒..)』

五条「厄介だな」




虎杖「げっ」




虎杖「先生!!A!!俺は大丈夫!!ソイツを追って!!」

『っ!』

虎杖「ごめん嘘!!ヘルプ!!!!」




バシャッ




五条「へぇ、」

五条「くくっ、楽しくなってきた」




五条「悠仁、もちろんAにも、あれを倒すぐらい強くなって欲しいんだ」

虎杖「アレをか...」




五条「そうするために1ヶ月僕と訓練を繰り返しす。交流会でお披露目と行こうじゃないか」

虎杖「??」




虎杖「ごめん。交流会って何?」

五条「......言ってなかったっけ?」

『はぁぁぁぁぁぁ』

五条「メンゴ☆」

虎杖「先生....」









五条「さて、帰ろう」

五条「2人とも怪我はない?」

虎杖「応!」

『うん、だいじょぶ』

五条「あ、A。」

『ん?』

五条「帰ったら僕の部屋来てね。」

『?うんわかった』

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - しらゆきさん» ありがとうございます🙏なんだかこのやりとりでほわほわしてきました(?) 作品は頑張って作ってます笑 本当にありがたきお言葉です💦お気遣いとっても嬉しいです。頑張ります!! (2023年2月5日 10時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)
しらゆき(プロフ) - みくさん。説明して頂き、ありがとうございました。納得です(^-^)私は文章能力ないので作品が作れること凄いと思います。これからも無理せず頑張って下さい! (2023年2月5日 10時) (レス) id: 3f2480d481 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - しらゆきさん» しらゆきさん!完結まで読んでくださりありがとうございます!本当に感謝です。五条先生はこの小説の中では、獄門疆に封印されてそれっきり..となっております。作者の説明不足で申し訳ありません。次作を楽しみにして下さりありがとうございます🎶 (2023年2月5日 9時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)
しらゆき(プロフ) - 更新する度に、楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました!そして完結!お疲れ様でした。次の作品も楽しみにしています。ただ気になるのが最後、五条先生はどうなったのでしょうか??私がちゃんと読めてなかったのかな💦読み返してきます。 (2023年2月4日 22時) (レス) id: 3f2480d481 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - みりんさん» みりんさん!すみません、私が間違えてしまいました…詳しく教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️面白いって言ってもらえてとっても嬉しいです!!更新頑張ります💪🔥 (2023年1月27日 10時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作成日時:2022年12月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。