検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:39,995 hit

17 ページ17

『(なんやかんやで、私たちは3年生になりました...!)』









ー春ー

悟「かーっ、俺らも3年か〜」




傑「時が経つのは早いね」




硝子「眠い....」




『暖かくて嬉しいね〜』




ガラッ




夜蛾「後輩に挨拶してきたらどうだ?」




悟「そーじゃん。思い出せば1回もあったこと無かったじゃん...」




『うわ、忘れてたね』




傑「まぁしょうがないよ。なんだかんだで忙しかったからね」




夜蛾「今くらいの時期はまだゆっくりできるだろう。ほら、行ってこい」




「「「「はーい」」」」









ー2年教室ー

『あ、ここじゃない?』




硝子「あ、ホントだ」




悟「おい、2年坊主ども。先輩が来たぞ」




傑「ちょっと悟。」(と言いながらも爆笑)




?「え、あれが先輩.....?」




?「わぁ!みんな背が大きいなぁ!」




『(まさに猫と犬.....)』




悟「おいこらなんだよテメェ何引いてんだコラ」




傑「やめなさい」(ぐいっ)




悟「けっ」




硝子「ウケんね」




悟「何がだよ!!」




『自己紹介が遅れてごめんね。3年生だよ』




?「っ!」




?(美人だなぁ...)(キラキラ)




七海「こっ、こちらこそ遅れてすみません。七海建人です」




灰原「灰原雄です!!先輩!!」




『元気だね笑』




硝子「こっちもそんくらい元気で無邪気が良かったなぁー」




悟「あぁん?」




傑「こらこら」(笑顔の圧)




硝子「うげっ」




七海「..........」(呆れの目)




『まっ、まぁまぁ』




『じゃあ、よろしくね』




七海「っ、はい」




灰原「はい!」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - ひめさん» 嬉しいが渋滞中- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- はい!!新作作ったらぜひ読んでくださいませ!!ありがとうございました☺ (2022年12月27日 20時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ - そう言って貰えると本当に嬉しいです😭😭私もみくさんの性格、めっちゃ好きです!!また新作出来たら、教えてください🙇‍♀️ (2022年12月27日 20時) (レス) @page46 id: bff9bd16c2 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ひめさん» ひめさん╰(*´︶`*)♡!!ありがとうございます🙇‍♀️終わり方は頑張りました....笑 ひめさんの性格めちゃめちゃ好きです← 応援ありがとうございます✨ひめさんのことも応援させていただきます‼️ (2022年12月27日 20時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ - 凄く面白かったです…(感動)終わり方も完璧だと思います!!)上から目線やめろ! お疲れ様でした!!そして、これからも応援していますꉂꉂ📣 (2022年12月27日 20時) (レス) id: bff9bd16c2 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ぴりさん» ア、アハハ(同士) (2022年12月18日 21時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作成日時:2022年10月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。