検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:517 hit

初対面 ページ5

どんよりと曇った日、

摺鉢街の一画にある羊の基地では
15歳くらいと思われる若者達が
忙しなく動き回っていた。


昨夜、警察が基地のひとつに押し入ったのだ
幸い仲間達はほぼ無事だが、一つ問題が起こった



羊の幹部の1人が押し入った
警察官達の前に躍り出て、話し合い
ある約束をしてしまったのだ。


中「何処の組織とも武力行為をしない事を
  条件に仲間を解放する、だと・・・?!」


白「ああ。幹部の1人がそう警察と約束しちまったんだ」


中「何考えてんだよ。そいつはッ!」


足早に廊下を走るのは幹部の白瀬
そして羊の王中原中也である。


中「そのふざけた奴は今何処にいんだ?」

白「今、会議室に拘束中だ」


白瀬が会議室の扉を開けると
そこには羊の幹部達と構成員数人
そして問題の幹部は手足を拘束され、
口をガムテープ、目を布で覆い、床に座っていた


中「そもそも何でこいつは幹部になってんだ?」



白「構成員達の支持が大きかったんだ。
  特に12歳以下のガキたちのな。」



中也はゆっくりと近づきガムテープ、布を
とっていく。


瞬間、中也は息を呑んだ


その女は驚くほど美しかった。
無造作で何のセットもしていないのに
妙に艶のある亜麻色の髪
こぼれ落ちそうな程大きな薄ピンクの瞳
滑らかな鼻筋、真っ白な肌
まるで一流画家が描いた理想の美女が
命を得たような美しさである


『貴方が有名な中原中也さん?』


中「ああ、そうだ。」

何故?→←MUSEメンバー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( 。ω。) - オリフラ(オリジナル作品というタグのこと)ついてますよ! (1月3日 8時) (レス) @page2 id: 550fd98a77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノアイユ | 作成日時:2024年1月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。