検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,970 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

アリスです♪

ヘタリア好きな方たちのために作った、やりたい事やっちゃう貴方♪

アーサーに偶然会っちゃったらオドオドするんじゃなくて、襲っちゃう♪
みたいな主人公になっちゃいます

純粋な主人公じゃつまらない・・ そんな物語です!

皆に会っちゃったら・・・、貴方は何をする?

こちらもやってます

学園ヘタリア アーサーさんに恋をしました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arisunanogesu/

学園ヘタリア アサ恋! パート2!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/erenn/

学園ヘタリア アサ恋パート3! 〜切ない物語〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/03270130/

短編集を作ってみたんたぜ!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/07040327/

〜〜〜〜〜〜〜〜

新しい小説つくりますた〜

ヘタリア短編集でポッキーゲーム!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/03270714/

リクがあればやっていくつもりなので、早めに更新するぜぇぇ〜い

〜〜〜〜〜〜

ヘタリアのイラスト集作りました!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/03270317/執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.10/10

点数: 9.1/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイビ(プロフ) - 良ければお友達になりませんk((←/// あっ、別に嫌なら良いです…ケド// (2012年9月3日 22時) (携帯から) (レス) id: 1401d36226 (このIDを非表示/違反報告)
ゆに@元アリス(プロフ) - yuさん» yuさん、遅くなりごめんなさい!!ウケが良いようでよかったですw、腐女子様は復活したのでまたぜひどうぞ! (2012年4月5日 21時) (レス) id: 6f78d5a24a (このIDを非表示/違反報告)
ゆに@元アリス(プロフ) - ぴのさん» ぴのさん、遅くなってすみません!めっちゃくちゃ嬉しいです!腐女子様は復活したので、またぜひどうぞ!! (2012年4月5日 21時) (レス) id: 6f78d5a24a (このIDを非表示/違反報告)
ゆに@元アリス(プロフ) - 雷音さん» 雷音さん、遅くなってごめんなさい!腐女子様は、復活しましたのでぜひまた来て下さい!! (2012年4月5日 21時) (レス) id: 6f78d5a24a (このIDを非表示/違反報告)
ゆに@元アリス(プロフ) - 雅怜さん» 雅怜さん、遅くなりましたがありがとうございます!!腐女子様は復活したのでまた見に来て下さいね! (2012年4月5日 9時) (レス) id: 6f78d5a24a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。