検索窓
今日:28 hit、昨日:23 hit、合計:174,095 hit

3話目 ページ5

Aside



『大変お待たせ致しました、城戸司令。迅さんを呼びました』



「御苦労」






現在、私の後ろには三輪が立っている。




2人の威圧が強すぎて逃げたいと心から思う。




いつも三輪が会議に来る時は私は呼ばれない。





だからボーダーで会ったことがなかった。






「城戸司令、お待たせしました。」


「ああ。」








だいたい三輪の方は私と会ったことがあるんなんて思ってもいないだろう。









お姉さんが殺された時に他の人に構っている暇なんてない。








まあ、私を例外とすればの話だが。









その後から続々と上層部が集まり始めた。









そんな中、この場に不釣り合いなオドオドしたメガネの中学生っぽい男子が入ってきた。







『城戸司令、この子は?』




「例の規律違反をした者だ」



『ああ、三雲くん、ですね?』




そうだ、と言いながら厳しい顔をして三雲くんを見ている。









これは許して貰えないぞ......








三雲くんも冷や汗ダラッダラじゃん......









城戸司令は規律違反をした人には例え側近の私でも...容赦はしない。






ま、それがわかってるからまじめな “フリ” してるんだけど。





私の中身はそこまで真面目ではなく、どちらかというと何もかも諦めてるような、めんどくさがりのような、そんな感じ。








もし私の本性が知られたら、









一瞬で側近ではなくなるだろう。









そもそも私は城戸司令に明確に側近とは言われていない。




三輪隊よりさらに直属のソロ隊員、そんな感じの微妙なポジション。





側近なんて、誰が言い出したのか。



どうせC級隊員だろう。









城戸司令ひいきされてる実力の無いA級隊員、って言ってるのも









どうせC級だ。

4話目→←2話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 皇海 宙さん» ありがとうございます!!うれしいです!!まだ完結していませんが、よろしくお願いします!! (2020年3月23日 13時) (レス) id: fde802959e (このIDを非表示/違反報告)
皇海 宙(プロフ) - ワートリ大好きなんで、思うところがありました...。続きが気になるので、part2,3読んできますね!w (2020年3月23日 13時) (レス) id: 38af579ced (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蘭さん» ありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです!!更新頑張ります!! (2019年12月31日 13時) (レス) id: fde802959e (このIDを非表示/違反報告)
- 続き見たいです!凄い面白かったです! (2019年12月30日 23時) (レス) id: b5eb63bfb4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - YUKARI♪さん» 見てくださってありがとうございます!!楽しんで見ていただけていたら幸いです!! (2019年11月23日 18時) (レス) id: fde802959e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天(元れたす。) x他1人 | 作成日時:2019年9月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。