検索窓

「...、秘密、です。これは言えません。」



「...おい、お前なんかあった?」



「おれは別に聞いてもお前のことは嫌いにならないから」



「今、あいつを救えるのはお前だけなんだよね」



「俺は、どう頑張ってもお前のこと嫌いになれないと思うから」






どうも、天(てん)です。

元は、れたす。という名前でした。

勝手に変えてすみません...

知らない方が圧倒的に多いと思います。

衝撃の駄作者です。

「WT短編集」

って話も書いてます。

そっちはシリアスなかんじです。

よかったら、見てください。

さあ、そんなシリアスな話と逆で、こちら明るい話になってます。

シリアスな話は、「WT短編集」の方で受付しています。

中傷的なコメントはNGでお願いします。

メンタルよわよわなんで!

では、楽しんで見てください!

7/19 題名変わりました!

8/11 うまく苗字設定ができませんでした。読者様が苗字設定していただければなんの問題もありませんので、苗字設定お願いします(泣)
解決次第報告します。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天(元れたす。) x他1人 | 作成日時:2019年7月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。