検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:668 hit

7 ページ7

こんにちは!

ご相談ありがとうございます!

好きな人とよく目が合う!?

キャーッ!もうすてきすてき!

ドキドキしちゃいますね!

青春してるねー!

このこのー!(えいえいっ)

読んでるだけでニヤニヤしちゃったよ〜w

それとね…((殴←キミ早く本題すすめてくれな
  いかなぁ?ニコ

あ、はい。ごめんなさい。

失礼しました←

よく目が合うっていうのは、相手が貴方に

好意を持っている証拠です。

たまに目が合うとかであれば、なんともない
ですけど、『よく』目があうんですよね。

だったら、相手は貴方に好意を持っている

可能性が高いです。

また、好きな人のことを目で追ったり見たり

するのは、比較的男性の方が可能性が高いん

です。

それに、よく目が合う人を好きになりやすい

のも、男性が多いんですよ。

ですから、ほとんど両思いの可能性があります

でも、ずっとよく目が合うだけであまり話せ

ないと意味がないですよね。

確か、話したいけど、話す勇気が出ないんです

よね。

別にそんなに深く考えなくても良いと思います
よ。

意識しすぎちゃうと相手に緊張が伝わってリラ

ックスして話せなくなっちゃいますからね。

そしたら、相手もこの人と話したら、ちょっと

疲れるなと感じてしまいます。

なので最初のうちは、よく目が合うよね。とか

趣味を聞いてみたり…

意外と気があったりするかもしれませんよ。

それがきっかけで仲良くなれるかもです!

恋というものは自分が行動して初めて一歩

踏み出すことが出来るんです。

貴方が動かないと何も変わりませんよ。

頑張ってください!

応援してます!

あ、もし良かったら私のボードにいらっしゃっ

てください。

たくさんお話しましょ〜♪

貴方の一歩で全てが決まる…←あ、無視していい
  y…


じゃあバイバ〜イ♪(*^-^)ノ

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょめ - 私の友達が私の好きな人を好きになってしまいました。私は、1年位の頃から好きで諦めたくないです。かといって好きな人とは、幼なじみのような関係でどうしたらいいのか、、、アドバイスくださるとありがたいです。 (9月30日 21時) (レス) id: 6ebf36acf2 (このIDを非表示/違反報告)
可憐 - 女の子っぽくない、変人なので可愛い子ぶるのが、性に合わないんです、、、、 (2021年11月1日 19時) (レス) id: 67f2909058 (このIDを非表示/違反報告)
可憐 - 小5、初コメです!好きな人が後ろの席になりました。自分的に思わせぶりな態度なんです!告白するのは、初めてで、やる気が出ないです、、、、好きになってもらうために、どうしたらいいですか?。 (2021年11月1日 19時) (レス) id: 67f2909058 (このIDを非表示/違反報告)
夏鈴 - ありがとうございます。アミさんのおかげで勇気が出ました。もう一度頑張ってみます。本当にありがとうございました。 (2021年2月19日 20時) (レス) id: 58418ef2b8 (このIDを非表示/違反報告)
アミ(プロフ) - 夏鈴さん» まず、話しかけたるところから始めましょう!好きな子から目を話したら嫌われてるのかな?と、誤解を招くことがあります。なので、目が合ったらニコと微笑むのが効果的ですよ。笑顔に弱いですからね。キャー!これからどうなるんだろ!?←発狂中 頑張ってくださいね! (2020年11月29日 12時) (レス) id: 86dee03899 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アミ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。