検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:131,515 hit

かんけい ページ45

.





「Aちゃん、君はポートマフィアに入るといい」




『···え、でも、!』




「ポートマフィアには、いや···僕には君が、君の隣が必要不可欠なんだよ、駄目かい?」




『······ううん!Aがんばる!おさむくんいっぱいささえる!』






笑みを取り戻した彼女の顔にかかっていた髪の毛を耳にそっと掛けてあげる
Aちゃんがポートマフィアに入ることで僕と共に過ごす時間が増えるということ、まぁそう考えたら悪くはないしね






「よし!そしたらこれから君は僕の部下となる訳だ、」




『?』




「これからビシバシと指導していくから心経ておくように!」




「わかった?゙A゙」




『?こころへ、?···よくわかんないけど、わかった!です!゙だざいさん゙!』






·····ん?

今僕が折角格好良くAって呼び捨てで呼んだのに無視(スルー)された??

しかも普通にAも呼び方変えて下の名前じゃなくて苗字で他人行儀になってるし!!!





「····別に呼び方は変えなくてもいいよ?」




『じょうげかんけいってだいじだっていうもんね!』




「····では上司命令だ!呼び方を戻しなさい!」




『しょっけんらんようはんたーい!!』




「お前は毎回毎回何処でそんな言葉を覚えてくんだよ」






····あーあ、最悪だ、

折角僕とAが゙2人だけで゙話したのに邪魔が入った····

毎回毎回いい所で来るんだから本当に少しくらいは察してよね






『あ、ちゅーや!』




「俺は呼び捨てかよ」




「ちょっと中也、今は僕がAと話してたんだチビはそこら辺で黙って牛乳でも飲んでなよ」




「ッ手前!」




『ふたりとも、なかがいいのはいいことだけどあばれちゃだめだよ』




「「仲良くない!!!/仲良くねェ!!!」」






.

これから→←あいじょう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灯り火 - 夢主ちゃん、僕と誕生日同じだぁ!! (8月27日 16時) (レス) @page36 id: 6e740fec71 (このIDを非表示/違反報告)
月城 凛月 - あ!私も文ストの為に第五入れましたw このお話と主さん最高!! (2023年2月21日 16時) (レス) @page24 id: 430ee1c6c8 (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - 夢女で悪かったなさん» さて、果たして夢主ちゃんへの愛はこれからどのように発展していくのか······ふふふふ← (2022年12月7日 21時) (レス) id: 262441edc1 (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - ぶんすとの世界に転生したい!!さん» 可愛いは正義なのですよ!!! (2022年12月7日 21時) (レス) id: 262441edc1 (このIDを非表示/違反報告)
夢女で悪かったな(プロフ) - おにロリ(概念)好きです!もうみんな全部可愛いしてぇてぇ...てか太|宰さん密かにロリちゃん(夢主)に激重感情抱いていらっしゃる...?ちゅやさんの胃が心配になってきた... (2022年12月6日 17時) (レス) @page48 id: 6eeb9ee70c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あむ | 作成日時:2022年10月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。