検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:131,403 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.




『みてみておさむくん、てふてふが葉っぱの上でからだの下の部分くっつけあってる!』



「うん、なんで蝶々をその名前で呼んでるかツッコミたいけどそんな事より今直ぐそれを見るのを辞め給え」











『あ、まっておさむくん、ふうとうが風に飛ばされてこうえんのふんすいに・・・・』



「ねぇあれ、確かお金入れて学校に提出しなきゃいけないやつだよね、重要なやつだよね?そうだよね??」



『じゅうよう・・・?』



「こんな時に子供らしくならなくていいから!!」






______________________


・青の時代

・オチ未定

・途中修正あり

・誤字脱字、キャラ崩壊等不要な点がありましたらコメントまで

・突然消す可能性あり

・亀更新



此方も良ければ···太宰くんは逆らえない





.執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灯り火 - 夢主ちゃん、僕と誕生日同じだぁ!! (8月27日 16時) (レス) @page36 id: 6e740fec71 (このIDを非表示/違反報告)
月城 凛月 - あ!私も文ストの為に第五入れましたw このお話と主さん最高!! (2023年2月21日 16時) (レス) @page24 id: 430ee1c6c8 (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - 夢女で悪かったなさん» さて、果たして夢主ちゃんへの愛はこれからどのように発展していくのか······ふふふふ← (2022年12月7日 21時) (レス) id: 262441edc1 (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - ぶんすとの世界に転生したい!!さん» 可愛いは正義なのですよ!!! (2022年12月7日 21時) (レス) id: 262441edc1 (このIDを非表示/違反報告)
夢女で悪かったな(プロフ) - おにロリ(概念)好きです!もうみんな全部可愛いしてぇてぇ...てか太|宰さん密かにロリちゃん(夢主)に激重感情抱いていらっしゃる...?ちゅやさんの胃が心配になってきた... (2022年12月6日 17時) (レス) @page48 id: 6eeb9ee70c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あむ | 作成日時:2022年10月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。