検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:72,065 hit

第25話 ページ26

渉「…北山宏光は、…闇の人間。

北山は、闇の城に仕えるものだ。」

健「…は?」

俊「嘘だ!北山は光の城に仕えている

人間だよ!そんなの嘘に決まってる!」

ニ「嘘じゃない、本当の事なんだ…。」

俺達は真剣に伝えているつもりだが、

相手にしてもらえない。

…どうすれば…っ。

………あ。

渉「今から、証拠を見せます。

ニカ、北山の居場所は?」

ニ「ん、ちょっと待って……っ。」

目を閉じ、すぅぅぅうっと息を吸い上げ…。

ニ「…あ、光の王子のいるところだ。」

そうと決まったら…。

渉「…二人も来て。」

光の王子の側近を連れて、また戻る。

扉を開くと、そこには笑い合っている

北山と、光の王子。

…やはり、知らないんだな。

宏「……ん?」

扉の方を振り向き、ようやく俺たちが

視界に入ったであろう。

北山は一瞬目を大きく見開いたが…。

宏「お前ら。闇の城の者だろ。」

……そうか、お前は光の味方か。

渉「おいおい、北山、そんな言ってる場合じゃ

ないだろ?」

少し苦笑いしながら話し掛ける。

宏「は?何訳の分からない事を言っている。

早く光の世界から出ていけ!」

俺達をギロッと睨み付ける北山。

ニ「…訳の分からない事言ってるのは、

そっちでしょ?」

……やっぱり。

北山は、右手に手袋をはめている…。

…証拠隠滅、ってわけね。

第26話→←第24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キス玉大好き - 読んでて続きがむちゃ気になります。これからも頑張って下さい。応援してます!! (2015年10月26日 23時) (レス) id: 28c17bcde2 (このIDを非表示/違反報告)
たんまもり姫(プロフ) - キス玉大好きさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう頑張ります! (2015年10月24日 20時) (レス) id: 8789db1726 (このIDを非表示/違反報告)
キス玉大好き - 藤玉大大大好きです。玉ちゃんとガヤさんの出会いも気になります。これからもお2人で頑張って下さい。応援してます! (2015年10月24日 20時) (レス) id: 28c17bcde2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんまもり姫 x他1人 | 作成日時:2015年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。