検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:72,084 hit

第19話 ページ20

今、渉とニカが城にいない。

ということは、闇の世界での内乱を

止められる人間がいない、ということになる。

……俺が、貴方も、城も守り抜く。

──…トクンッ……──

太「…えっ……?」

突然、胸が高鳴った。

──『助けてくれて、ありがとう……。』──

…これは。

太「…光の、王子の声…か…?」

この胸騒ぎは、やはり彼の仕業だったか…。

…もしかして、俺の声も…。

聞こえるかもしれない……。

……北山から離れて…。

今、闇の世界から使者を出しました。

……何かあったら、俺に言って…。

太「…伝われば良いな……。」

胸に手を当てて、胸騒ぎを治める。

…でも。思い出した。

光の王子、玉森裕太。

貴方が、あの日に出逢った彼なんだね…。

気づいたんだ。自分自身の気持ちに…。

太「…好きだ。」

小さく、一人で嘆く。

俺のこの気持ちは、このまま留めておこう。

押し付ければ、彼に迷惑だ。

会えなくても、良いんだ。

……貴方が、幸せなら。それでいい。

太「…好きにならせてくれて、ありがとう…。」

…掟は、守らないといけない。

闇の世界を、住人を、光の世界を守るために。

太「…自分勝手の想いは、捨てろ。」

第20話→←第18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キス玉大好き - 読んでて続きがむちゃ気になります。これからも頑張って下さい。応援してます!! (2015年10月26日 23時) (レス) id: 28c17bcde2 (このIDを非表示/違反報告)
たんまもり姫(プロフ) - キス玉大好きさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう頑張ります! (2015年10月24日 20時) (レス) id: 8789db1726 (このIDを非表示/違反報告)
キス玉大好き - 藤玉大大大好きです。玉ちゃんとガヤさんの出会いも気になります。これからもお2人で頑張って下さい。応援してます! (2015年10月24日 20時) (レス) id: 28c17bcde2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんまもり姫 x他1人 | 作成日時:2015年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。