検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:60,212 hit

ページ5











目の前で笑う彼は
私が想像していたより凄く無邪気な人で



『片付け、手伝いますっ』


藤『あ、いいよ』


『そっちの方が早く終わりますし
先生に見つかられず帰れますから』






冷めた奴って、あの時の太輔は思っただろうな〜。







帰りにお礼って言って
飲み物を奢ってくれて、


他愛ない話をしながら
家にゆっくりと帰ったのを覚えてる。









不思議と、初めて話すのに
緊張とかぎこちなさとか全然なくて

なんか居心地がよかった。





話しやすいな、って
菜々に話してないことまでべらべら話しちゃって

あの時の私は、自分でもびっくりした。









「まさかな…

こんな藤ヶ谷先輩と付き合えるなんて。」





藤「先輩とか、その呼び方懐かしい(笑)」





「付き合ってからも先輩呼びやめてって
凄い嫌がってたよね(笑)」





藤「当たり前じゃん!
恋人同士なのになんか壁あるみたいで嫌だもん。」









私と太輔が付き合うのに、
時間はそんなにかからなかった。







テニスコートで話した日から、
結構学校でもすれ違うのが多くなって


いつの間にかお昼一緒に食べたり
テニス付き合わされたり(笑)





もちろん、周りの視線は怖くて仕方なかったけど
それを太輔は気にしないでいいよって
心配する私の前に立ってよく笑わせてくれたのを覚えてる。









・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼風(プロフ) - ともさん» こちらの作品からでしたら大丈夫ですよ('')ゞ皆さんからのリクエストを順番にお答えして更新しているので少し遅くなってしまうかもしれませんが…! (2018年1月23日 23時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 新しく小説作るのは可能ですか? (2018年1月23日 23時) (レス) id: 7b359c6e4c (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - ともさん» こんばんは♪ありがとうございます(*^^*)!はい!是非是非!!! (2018年1月23日 23時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも更新楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2018年1月23日 23時) (レス) id: 7b359c6e4c (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - mokaさん» 名案だと思います!私の作品で満足していただけるか不安ですが頑張ってみます!!!はい!是非(*^^*) (2018年1月6日 14時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風 | 作成日時:2017年12月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。