検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:60,213 hit

ページ29











「やば、プリント忘れた・・・」


優「なんの?」


「数学」


優「あんた本気じゃん」




「本気だよ。」


優「何を言うつもりなの?」






「……っ取りに行ってくる!」




優「ちょ、A!」









テストはいよいよ明日。



過去にたかが数学ごときで
こんな全力疾走したことがあっただろうか。







空を見ればもうすぐ雨が降りそうなどんよりした雲で
少しそんな雰囲気の匂いもする。








降ってくる前に早く行かないと………



















「夕飯どうしよっか〜」



北「昨日鍋って言ってただろ!」



「あ〜そうだった!

でもお肉もないしなー」



北「ったく、そういうとこだよなー」



「生意気言って、宏光め」



北「ぐふふ(笑)

いいよスーパー行こ。」



















目の前には綺麗な女の人と
楽しそうに会話をする先生。









初めて見た。



あんなして幸せそうに笑う先生は。








誰かに、ぐりぐりって心臓を押しつぶされてる感じ。


苦しくて、

でもきっと彼女さんにしかその笑顔を見せないと思うと
悲しいって思う前に涙の方が早く流れた。







宏光、か・・・。









プリントをちゃんと持って帰って
優とも寄り道をしなければ

こんなの見ずに済んだのかな。








ポツ____________









こんなドラマのワンシーンみたいな演出・・・

望んでないのに。





雨が頬に落ちて、

私は雨に紛れて涙を流した。









・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼風(プロフ) - ともさん» こちらの作品からでしたら大丈夫ですよ('')ゞ皆さんからのリクエストを順番にお答えして更新しているので少し遅くなってしまうかもしれませんが…! (2018年1月23日 23時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 新しく小説作るのは可能ですか? (2018年1月23日 23時) (レス) id: 7b359c6e4c (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - ともさん» こんばんは♪ありがとうございます(*^^*)!はい!是非是非!!! (2018年1月23日 23時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも更新楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2018年1月23日 23時) (レス) id: 7b359c6e4c (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - mokaさん» 名案だと思います!私の作品で満足していただけるか不安ですが頑張ってみます!!!はい!是非(*^^*) (2018年1月6日 14時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風 | 作成日時:2017年12月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。