検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:547,755 hit

31 ページ31











「はぁ……、」









これでもかってほど
砂糖をコーヒーに入れて呆然とする。









玉『隠れたくなっちゃった(笑)
その方が興奮しない?



秘密事的な…さ、』








思い出しただけでもブワッと赤くなる顔。


手でほっぺを触って温度を確認した。






足音が聞こえて、
給湯室の入り口を見れば

北山先輩が

いた、って掠れた低いトーンでそう言う。








「先輩っ、」






こっちに来たと思えば
私の後ろに来てぎゅってした。









北「ん、」





特に何を言うわけでもなく
肩に頭を乗っけて手を回した。







前まではこういうの、
会社では嫌だってそう言ってたはずなのに


何してたの、なんて甘えたような口調で私にもたれかかる。







「先輩、誰か来ちゃいますよ」






そう言えば
黙って手を放し、私の隣に来た。







北「俺のも入れて」



「もちろんです、」





微笑めば、先輩もつられるように優しく笑う。







強がりだから、


絶対自分から嫉妬したなんて玉森先輩みたいに
素直に言わないの。



ただ行動で出ちゃうから
本当分かりやすくて、そういうとこもぶきっちょなんだよね。









「先輩はブラックですよね〜」



















北「A、」



















七瀬、じゃない。




会社だし誰か来たら
どういう関係か怪しまれるのに・・・









振り向けば


不意にキスをした。









「んっ、っっ先輩今日おかしい、」




北「んなことねぇよ」



















私ってば、なんでおかしいか気付いてるくせに









悪い女だな・・・・・・。









どんどん自分が黒くなっていく。









32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1779人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼風(プロフ) - *カスミソウ*さん» こんにちは!お久しぶりです!またまたコメントしてくれて嬉しい(#^^#)!私も主人公罪な女だな〜って思いながら書いてます(笑)小説で伝えたいこと伝わってよかった…(;_;)何とかこのドキドキワクワク感をパート2でも継続させたいと思います!(笑)次回もお楽しみに! (2017年9月22日 2時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
*カスミソウ*(プロフ) - お久しぶりです!玉森先輩と浮気しだしたヒロインちゃんが北山先輩との中で揺れるのがとってもドキドキして面白いです!ついに、鉢合わせしちゃうのかっという次回の更新が今からワクワクですっ!2の方も更新頑張ってくださいっ! (2017年9月22日 0時) (レス) id: 0fb920ca18 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - みなりんさん» 初めまして。こんにちは。返信、遅くなってすいません!自分玉森さん担当なので、北山君のセリフとか正直心配だったんですけど、最高なんて言ってもらえて凄く嬉しいです!!これからもこの作品共々よろしくお願いします(#^^#) (2017年8月27日 22時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - *カスミソウ*さん» 初めまして。返信遅くなってすいません!秒で!(笑)ありがとうございますm(__)m!私も。今後どうなっていくかまだ未定ですが←是非!期待に応えられるよう頑張ります!優しいお気遣い凄く嬉しいです♪ (2017年8月27日 22時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
みなりん(プロフ) - 初めましてm(__)m本当に面白くて、ドキドキしながら読ませていただきました!!こんな文章をかけるなんて。。みっくんの口調も最高です!楽しみに続きを待っています!お疲れ様です!m(__)m (2017年8月24日 12時) (レス) id: 6ad6013270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風 | 作成日時:2017年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。