検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:547,766 hit

14 ページ14





















北山先輩からそんなこと言うなんて……




珍しかった。

・・・というか初めて。







いつになく優しい目。

吸い込まれちゃいそう。






この彼の匂いで包まれたベッドも

彼自身の匂いも




全て私を支配するように
ぎゅっと包まれている気がして・・・







断りにくい。



ううん、むしろ断りたくない。









はい、って言えたらな。



そしたら今よりもっとふわって笑うのかな?



















でも・・・、




約束は約束。






大丈夫って、誘いを受け入れたのは自分自身だし。









「・・・・・・すいません、

先約が。」








目を見れなくて、

彼についてる印を見ながら
シーツ握りしめて口を開く。








北「先約?なんの、」




「ちょっと…誘われてて、」








私もさ、やましいことしなければいい話なんだから
正直に玉森先輩に誘われてるって言えばいいのに。。。








濁して言った私の言葉に
先輩は察したのか


しばらくじっと私の顔を見た後に

そっか、って天井を見上げた。









目を瞑って、もう寝ようかな、なんて。







あー、胸が痛い。


苦しすぎるよこんなの。






せっかく先輩から誘ってくれたのに。









平然装ってるのかわかんないけど、
黙って反対側を向いてる。









知ってるよ、私。






寂しかったりとか不安な時、かまちょな時

そうやって腕で顔を隠そうとする癖。









15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1779人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼風(プロフ) - *カスミソウ*さん» こんにちは!お久しぶりです!またまたコメントしてくれて嬉しい(#^^#)!私も主人公罪な女だな〜って思いながら書いてます(笑)小説で伝えたいこと伝わってよかった…(;_;)何とかこのドキドキワクワク感をパート2でも継続させたいと思います!(笑)次回もお楽しみに! (2017年9月22日 2時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
*カスミソウ*(プロフ) - お久しぶりです!玉森先輩と浮気しだしたヒロインちゃんが北山先輩との中で揺れるのがとってもドキドキして面白いです!ついに、鉢合わせしちゃうのかっという次回の更新が今からワクワクですっ!2の方も更新頑張ってくださいっ! (2017年9月22日 0時) (レス) id: 0fb920ca18 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - みなりんさん» 初めまして。こんにちは。返信、遅くなってすいません!自分玉森さん担当なので、北山君のセリフとか正直心配だったんですけど、最高なんて言ってもらえて凄く嬉しいです!!これからもこの作品共々よろしくお願いします(#^^#) (2017年8月27日 22時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - *カスミソウ*さん» 初めまして。返信遅くなってすいません!秒で!(笑)ありがとうございますm(__)m!私も。今後どうなっていくかまだ未定ですが←是非!期待に応えられるよう頑張ります!優しいお気遣い凄く嬉しいです♪ (2017年8月27日 22時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
みなりん(プロフ) - 初めましてm(__)m本当に面白くて、ドキドキしながら読ませていただきました!!こんな文章をかけるなんて。。みっくんの口調も最高です!楽しみに続きを待っています!お疲れ様です!m(__)m (2017年8月24日 12時) (レス) id: 6ad6013270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風 | 作成日時:2017年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。