検索窓
今日:8 hit、昨日:37 hit、合計:461,926 hit

呪霊のせいなんだ! ページ10

.



全く!!ナナミンがこの頃意地悪だ!

明日ナナミンの部屋にGでも放り投げてやろうかな←


『夏油くんなら……』

『…………え?』


今…私なんて言った?

”夏油くんなら”って何?それじゃぁまるで私夏油くんに…


プルプル……プルプル…


『なんでこういう時に任務なんだよ!!』


上の奴ら空気読めよ!今壮大なシリアス?and甘酸っぱい
モードに入りそうだっただろ!!←


作者「そう簡単にはいかせねぇよ」(作者の闇)←

『いいじゃん!いかせろよ!』(読者の声)←

『あっクソ!もう少しで答え導き出せそうだったのに
分からなくなった……』

『あれもこれも全部呪霊のせいだ!』←理不尽


そう言いながら私は任務に向かった


───



その後も任務が立て続けに来てしまいすっかり夜となった


『疲れたぁ……』


幸い今日の任務は雑魚が多かったので怪我もなしに行けた

だけど怪我がしてないからと言って疲れがない訳では無い


『足が重い……眠い…お腹空いた』


意識が朦朧としている中やっと自分の部屋に着いた
だけど違和感がある……

誰かいるようだ


『(硝子かな?)』


そう思いながらドアを開けるとそこには夏油くんがいた


夏油「やぁA大丈夫………ではないね」

『なんで…』

夏油「あっすまない勝手に入ったりして大丈夫何も触ったりとかはしていないよ」

『違うなんで夏油くんがここにいるの?』

夏油「君を甘やかすため」


『え?』


確かに言っていたけどそこまでする?普通…

そんな事を思っている私を置いてけぼりにして夏油くんは色々してくる


夏油「ほらこんなに汚れてるじゃないかほら早く部屋に入って」

『え…ちょっと』

夏油「あっ少しだけ擦りむいているね消毒もするから座って」

『あ……はい』


私は急な展開に放心状態になり夏油くんにされるがままの状態になっていた


夏油「よしこれで大丈夫かな」

『ありがとう……』

夏油「ある程度はできたし今度は精神面でもケアしようか」

『ケア?』

夏油「うんA知っているかい?人はハグをすると
ストレスが減るらしい」

『ハグ……』

夏油「だからやってみよう少しは疲れがとれるかもよ」

夏油「ほらおいで……A」




.

人をダメにする夏油くん→←私の目を見ろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (708 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2209人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友希那(すぐるっちの恋人) - 夏油くんかわえぇ⊂(*`^∀^´*)⊃カワエェ……お持ち帰りしますね!←お持ち帰りダメ絶対 (2021年12月26日 22時) (レス) @page31 id: 63dcc81372 (このIDを非表示/違反報告)
しらす - ウルさん» 勉強になるなぁ←敬語つかえ(((殴 (2021年8月5日 10時) (レス) id: 34a27e515e (このIDを非表示/違反報告)
たけのこのきのこ - いいよぉ…分かってるじゃないかぁ…夏油落ちはいいよぉ…エヘツwwエヘヘッwwww(すんませんした)(・-・) (2021年5月5日 0時) (レス) id: 0614e5eebb (このIDを非表示/違反報告)
水彩campus - いや、夏油君かわよ!!お持ち帰りしていいですk(( 新作も良いですぅぅうう!控えめに言って神。これからも頑張って下さい! (2021年4月24日 13時) (レス) id: d614036431 (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - 男性がネックレスを送る意味って多分「貴方を束縛したい」って意味ですよね...^^ (2021年4月15日 16時) (レス) id: d4ab920d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタク達の味方 | 作成日時:2021年4月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。