検索窓
今日:9 hit、昨日:37 hit、合計:461,927 hit

とりあえず死ぬわ ページ5

.



そんなこんなで結局夏油くんと手を繋いだまま教室の前まで来ちゃったよ


『夏油くんさすがに手を離してくれるよね?』

夏油「……」

『ね?』

夏油「チッ…」


おいなんだその舌打ちは

なに?貴方私の事好きなの?そうなの?勘違いしてしまうからやめて??

そうして私たちは教室へと入った


夏油「やぁ硝子、悟」

さし「「はよー」」

『おはよう……』

さし「「甘えん坊だ!!!」」

『ねぇ待って』即答


挨拶して開始3秒で言われた言葉が甘えん坊ってどういうこと??


『え?何そのあだ名』

五条「え?だってお前グランドど真ん中で甘えたい発言を
した甘えん坊っていう噂流れてんぞ」

『ねぇ本当に待ってくれ』

家入「甘えたいんだねはいタバコあげる」

五条「俺は飴あげるわw」


嬉しい嬉しいけど今はいらない!!


夏油「すまないねAを甘やかすのは私って決まったんだ」


待ってくれ夏油くんそれは爆弾発言にも程がある


五条「は?別に決まった訳じゃねぇだろ」

夏油「すまない悟これだけはゆずれないんだ」


マジで待ってくれ私のために争わないで!!


夜蛾「おいお前ら……って何してたんだ」


全員「「「「いいえ何も」」」」


夜蛾「まぁいい……だが1つ言わせろ」

夜蛾「坂本、夏油お前ら何してるんだ」

夏油「一緒に座っています」


うん本当に何してるんだろうね……


夜蛾「…ふざけてるのか?」


やってやれ!先生!この恥ずかしい体制を!この
甘やかしガチ勢に!


夏油「いいえ至って真剣です」

夜蛾「……では授業を始める」


おい!!!!


『どうしてこんな事に……』

夏油「私に甘やかされるのは嫌かい?」

『いいえ全然』即答


良く考えれば甘えられるしいいんじゃね?そうだ
そう思っとこう

私は自暴自棄になりながら夏油くんに体を預けた

とりあえずわかった事は夏油くんの太もも柔らか((((




作者「夢主が何回“待って“と言ったか数えてみてね☆」



.

お黙りイケメン!→←え?プロの方ですか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (708 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2209人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友希那(すぐるっちの恋人) - 夏油くんかわえぇ⊂(*`^∀^´*)⊃カワエェ……お持ち帰りしますね!←お持ち帰りダメ絶対 (2021年12月26日 22時) (レス) @page31 id: 63dcc81372 (このIDを非表示/違反報告)
しらす - ウルさん» 勉強になるなぁ←敬語つかえ(((殴 (2021年8月5日 10時) (レス) id: 34a27e515e (このIDを非表示/違反報告)
たけのこのきのこ - いいよぉ…分かってるじゃないかぁ…夏油落ちはいいよぉ…エヘツwwエヘヘッwwww(すんませんした)(・-・) (2021年5月5日 0時) (レス) id: 0614e5eebb (このIDを非表示/違反報告)
水彩campus - いや、夏油君かわよ!!お持ち帰りしていいですk(( 新作も良いですぅぅうう!控えめに言って神。これからも頑張って下さい! (2021年4月24日 13時) (レス) id: d614036431 (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - 男性がネックレスを送る意味って多分「貴方を束縛したい」って意味ですよね...^^ (2021年4月15日 16時) (レス) id: d4ab920d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタク達の味方 | 作成日時:2021年4月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。