検索窓
今日:7 hit、昨日:37 hit、合計:461,925 hit

ことの原因 ページ2

.




『上の奴らマジで死ねよぉぉぉ!!』


皆様どうもAです

初っ端から死ね発言をする夢主はどうかとは自分でも
思いますが暖かい目で見てください


『なんなのアイツら!今日で任務30件だよ?!』

『嫌がらせも大概にしろよ!敵が雑魚でもなぁ…辛いんだよ!こっちは!』


私は地面をダンダンと強く踏みつける


『もぉぉ我慢の限界だ!!』


私はそういった後すぐに補助監督に高専へ行くように指示をした


───




高専へ着いた私は急いでグラウンドに向かい誰もいないことを確認する


『(よし…いないな)』


この時間は誰もいない今はみんな任務の時間なのだから


『スゥ───………』


私は思いっきり息を吸い込みそして口を開く



『誰かァァァァ!私を甘やかしてぇぇぇえ!!


『もう任務嫌だァァ!上の奴らうぜぇぇ!誰でもいいから
私を褒めてデロデロに甘やかして!!』


限界を向けえた私はグランドでめちゃくちゃ叫んだ

自分でも何やってんの?とかは思うが叫ばずにいられなかった


『硝子でもいい!五条……は嫌だな、七海や学園長でもいい
夏油くんでもいいから誰か私を甘やかしてッ!!!』


??「いいのかい?ちゃんと言質はとったからね?」

『おっと????』


待ってそれは聞いてない

私はゆっくりと後ろを振り返った

そこにはいつもの同級生の姿…夏油傑がいたのだ


『ア…ニンムハ………』

夏油「さっき終わった所だよ他のみんなも多分さっきの叫び声は
全員聞いたんじゃないかな?」

『ソウデスカ……』


え?ちょ死んでもいいですか?

私の人生終わったんだけど…いや待て冷静になれまだ可能性はある

今すぐにドラ○もんを見つけてもし○ボックスを使えば……←


『今のは違うんです……あの呪霊によってね?はい』

夏油「でも呪力にかかった痕跡はないけど…」


お黙りっ!!!←

今すぐにその可愛らしいお口をチャックしなさいませ?!←


『ほら夏油くんの聞き間違え……だよ』


すると夏油くんはポケットから何かを取り出した

ボイスレコーダーだ……


[誰かァァァ私を……]


『うぁぁぁぁあ!!!やめろ!何がのぞみだ!ラ○ュタか?!』

夏油「別に何もいらないよ私は君を甘やかしたいんだ」



『What's?????』



.

最後にママみが勝つッ!!→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (708 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2209人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友希那(すぐるっちの恋人) - 夏油くんかわえぇ⊂(*`^∀^´*)⊃カワエェ……お持ち帰りしますね!←お持ち帰りダメ絶対 (2021年12月26日 22時) (レス) @page31 id: 63dcc81372 (このIDを非表示/違反報告)
しらす - ウルさん» 勉強になるなぁ←敬語つかえ(((殴 (2021年8月5日 10時) (レス) id: 34a27e515e (このIDを非表示/違反報告)
たけのこのきのこ - いいよぉ…分かってるじゃないかぁ…夏油落ちはいいよぉ…エヘツwwエヘヘッwwww(すんませんした)(・-・) (2021年5月5日 0時) (レス) id: 0614e5eebb (このIDを非表示/違反報告)
水彩campus - いや、夏油君かわよ!!お持ち帰りしていいですk(( 新作も良いですぅぅうう!控えめに言って神。これからも頑張って下さい! (2021年4月24日 13時) (レス) id: d614036431 (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - 男性がネックレスを送る意味って多分「貴方を束縛したい」って意味ですよね...^^ (2021年4月15日 16時) (レス) id: d4ab920d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタク達の味方 | 作成日時:2021年4月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。