検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:104,348 hit

5 ページ5

.



なっちゃんは、どこにそんな才能を隠していたのか、素早い動きで棚の陰から観葉植物の陰へと移動した。

ハイヒールを履いているのに、なぜか足音一つ立てない。

特殊な訓練でもしてるんじゃないか……こういう時のために。



なっちゃんは喫煙コーナーの方へ目をやり、ごくりと生唾を飲んだ。

目は喫煙コーナーへ釘付けにしたまま、片手で小さく私を手招きをする。



私もくノ一のような動きを見習って、サササッと棚から観葉植物の陰へ移動する。

そして葉陰から二人の方を見ると……うっ、ばっちりじゃんっっ。


パイプ椅子に座った薮課長はワイシャツ姿で、下は脱ぎ捨てていた。

隣の椅子には薮の履いていたはずのダークグレーのスラックスが掛けられている。


その脚の間にはシャツを脱いだ八乙女主任が膝立ちになって、薮課長の下腹あたりに顔をうずめて、一心に頭を動かしていた。

八乙女の後ろ頭には薮の手が回っていて、ほんのりと明るい髪の毛が薮の神経質そうな指に絡まっている。


「そうそう、ひかる、奥まで咥えろよ……」

にやにやしながら、薮が言う。

昼間の、私に見せていた誠実ぶった「薮課長」の面影はない。



おいおい、ヤバい、これ、まじのやつ。



腐女子歴〇年の私も、さすがにホンモノを拝めるとは思っていなかった。

しかも、自分の職場で。

隣のなっちゃんは何故か涙ぐんでいる。


「どした?」

小声で尋ねると、彼女は「もう、尊すぎて、泣けちゃう」と鼻をすすった。

「こんないいもの見せてもらって……明日から、私、全力で仕事しますっ」

「――アンタ、仕事はいつも全力でやるもんだよ?」

ひそひそと会話しながらも、腐女子の視線は二人から離れない。


八乙女の背中は白く滑らかで、浮き出た肩甲骨がきれいなフォルムを見せている。

湿った水音がいやらしく響く。

「ぁんっ、あんっ……やぁぶ……きもちい?」

「しゃべんな。続けろって」


薮は八乙女のご奉仕に満足したのか、眉をしかめてカラダを震わせ、その瞬間には八乙女の後頭部を強く自分の下腹に押し付けていた。


私もなっちゃんも、もはや余計なことは何も言わず、ただ、ただ、ふたりの行為を見つめている。

アダムとイブの時代から人間を悪行に陥れる好奇心ってやつで、覗きに来ただけだった。

なのに、こんなもんを目の当たりにできるとは。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:やぶひか , 薮宏太 , 八乙女光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬の勿忘草(プロフ) - 読み返したくなるお話し。何度でも食べられる^^*うまうま 始まった頃が懐かしいです…☆ (2019年5月25日 22時) (レス) id: d769e67f4c (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - あいさん» あい様、気づけば月末です。いやー、みんな頑張った…やりきりました…。作品を大好きと言っていただけてホントに嬉しいです★温かくこれからも見守ってくださいませ。ありがとうございます。 (2018年5月30日 21時) (レス) id: 0d848a077f (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - しろくまさんの作品が好きすぎて 、やぶひかも好きすぎて、ベストコンビ大賞も1位を取りたくて、同じようなコメントばかりしてごめんなさい!しろくまさんの作品はどれも大好きです!これからもよろしくお願いします。 (2018年5月29日 23時) (レス) id: 47fe4b83c6 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - あいさん» わーんごめんなさい。下はあい様へのレスです〜。 (2018年5月29日 20時) (レス) id: f22c03c885 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - あい様、こちらにもありがとうございます。残り日数が少なくなって、焦り気味でございます。オマケのお話しはやぶひか担みんな大好きナポリタン★一度は書きたかったネタです(笑)reject 本編もまた必ず書きます!よろしくお願いいたします。 (2018年5月29日 20時) (レス) id: f22c03c885 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作成日時:2018年2月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。