検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:69,228 hit

。。 ページ7

.


熱いシャワーを浴びながら、俺らは無言のまま互いの身体を洗いあった。
手のひらにたっぷりとボディソープをつけ、光の細く骨ばった身体をゆっくりなぞると、その動きに応えるように喉の奥から「ん、ん……」と押し殺した声が漏れる。
シャワーの熱気と、思わぬ光の媚態に煽られて、俺は光の腰を強く引き寄せて二人のモノを一緒に擦り上げた。
どちらも硬く張りつめている。

「…ん、はぁっ…ぁぁ…」
光は途切れ途切れに声を上げ、ぴく、ぴく、と断続的に身体を揺らしはじめる。
そのうち立っているのが辛くなったのか、泡だらけの手で俺の肩に必死で掴まろうとするがふらついてもうダメそうだった。

俺の方も全然余裕がない。
すぐにでも達してしまいたい欲求にかられながら、これは即興劇(エチュード)なんだから、と無理にその欲の波を躱した。

「ほら、光、立ってるのが辛いんなら座って……」
潔癖の光は浴室の床に座ることを一度は拒んだが、「膝の上ならいいだろ?」と囁くと、涙目でこくりと頷いた。
あぐらをかいた俺の膝の上に背中を向けた光が遠慮がちに座る。
「もっと、くっついてよ」
わざと自分の立ち上がったモノが光の尻に当たるよう腰を動かすと、泡のおかげでヌルヌルと気持ちいい。
たまらない。

背後から手を回して光のモノをゆっくり上下に擦ってやり、時にはクルクルと先っぽを刺激してやった。
片手は指先で胸を執拗に撫で、たまに爪でひっかいてやると「あっ、あんっ」と甘い声が漏れた。
口元にはちょうど美味しそうな耳たぶがくるから、耳介をぺろぺろ舐める。
その間も腰を動かして、光の尻で自分のモノを擦り続けた。

「あぁ、ん、はぁ……あ、あん……」
切れ切れだった光の甘い声はもう止まることがなく、湯気の向こうの鏡に映った光は半端に開けた唇からいやらしく唾液を垂らしている。
目をつむって快感に耐える光の姿は、俺を高ぶらせた。

「めっちゃ可愛い声してる、きもちいんだ?」
そう言いながら舌を耳に差し込むと、恥ずかしいのだろう、光は手で自分の顔を覆った。

せっかくの可愛い顔と声が楽しめないのは嫌だ。
俺は強引にその手を剥がし、光と鏡越しに視線を合わせた。
「もっと感じてる声、聞かせろよ」と命令すると、光は「はずか、し……」と小さくイヤイヤと首を振るが手を顔に持っていくことはない。

素直に俺の言うことを聞く光が可愛くて仕方なかった。

。。→←。。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:やぶひか , 薮宏太 , 八乙女光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろくま(プロフ) - Qさん» 手のひらを返したような甘デレのやぶりんです(笑)長年拗らせていたら、ああなっちゃうのでしょうか?夜のご指導は…どうでしょうか?別の機会に(笑) (2019年5月9日 21時) (レス) id: 58687bcc1e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おまけもたっぷりで完結おめでとうございます!ゆうやま!可愛い。そしてぐるぐるしてたくせに、今はすっかり幸せ一杯の薮さんが可愛くって可愛いです。…しかし、ちょっと聞きたかったですよ~。薮さんのゆうとくんへの赤裸々な性活指導… (2019年5月9日 19時) (レス) id: ce22f02e95 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - はなこさん» はなこ様…ゆとやま作者様に読んで頂いて恐縮です(;^_^Aやまちゃんのお誕生日記念のつもりだっつたのですが、本人が登場しないという体たらく…。可愛いやまちゃんははなこ様で美味しく頂こうと思っておりますっ。コメントありがとうございました。 (2019年5月9日 9時) (レス) id: 58687bcc1e (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - みるみるみるきーさん» みる様、ゆーと担から殺されるかもしれん、と怯えつつ…。ゆーとくんはイケメンが過ぎるので、どうしてもこんな感じにしないと私には書けないのですな(笑)楽しんで頂けてよかったです〜。 (2019年5月9日 9時) (レス) id: 58687bcc1e (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - 完結おめでとうございます!やぶひかが最近、ますます尊いのはこんな裏が…なんてリンクしちゃいました。そして、しろくま様のゆとやま〜っ!また是非ぶっ込んでくださいませ! (2019年5月8日 23時) (レス) id: be0c1ceb57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作者ホームページ:___  
作成日時:2019年4月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。