検索窓

誕生日の贈りもの 〜キミカラボクヘ〜【ybhk】 - 占い

今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:74,662 hit
♡hk&yb HBD♡
ybhk only


illustration by 冬の勿忘草(Twitter@wasurenagusa__0)

story by しろくま

2018 12/2 upload→2019 6/14完結
(*´ω`*)/ありがとうございました♡

◆HBD企画でしたが、折々のショートショートを不定期に載せてます
◆ほとんどがリアル設定です←もちろん全てしろくまの作り話です
◆ひとつひとつのお話は独立しています執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:やぶひか , 薮宏太 , 八乙女光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろくま(プロフ) - Qさん» Q様、最後までお付き合いいただきありがとうございました。我ながらまぁ懲りずに書いたもんだと…(笑)同じようなテーマで何度も書いていて、性癖バレしていますねぇ←どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 (2019年6月17日 15時) (レス) id: 58687bcc1e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しろくまさま。完結、お疲れさまでした。大好きなお二人を、ときめいたり、ちょっと涙したり、ニヤニヤしたり、可愛さに悶えたりしながら堪能させて頂きました。これからのお話も…楽しみにしてます! (2019年6月16日 22時) (レス) id: 606e7e57bd (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - まやさん» しろくま初の下着ネタでございました(奥手だもん)もうちょっとでここも一杯になります。あともう少しお付き合いいただけると嬉しいです(*´▽`*) (2019年4月17日 8時) (レス) id: 58687bcc1e (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - お祝いの据え膳ーー!丁寧なお祝いの言葉を述べた光くんが実はベビードールを着てた…非常に萌えます_:(´///`」∠):_ (2019年4月16日 23時) (レス) id: b929bba7e5 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - ちょっきんさん» このところ、おやじギャグ(言い方がすでに古い)ブームで、どうしてもオチがこの手のものになってしまって、これはいかん…と思っている今日この頃です(;´・ω・)シリアス路線のはずなのに(笑)でも、絶対にベビードールの一枚や二枚、プレゼントしていると睨んでいます。 (2019年4月5日 19時) (レス) id: 58687bcc1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作者ホームページ:___  
作成日時:2018年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。