検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:124,676 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

*




やぶいの薔薇です。


■caution■
自己責任でお読みください。
お名前をお借りしてるご本人達とは
一切関係ありません。
苦手な方はUターンを<(_ _)>




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....





2016.9.21から修正始めました。
大幅なお話の変更予定はありません。

修正終わり次第順番に公開していきます♡





.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 薮宏太 , 高木雄也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょんふぁ(プロフ) - A-yuy-Aさん» ビンゴです( ・∀・)ハマりにハマったお話でした!懐かしいのに新鮮で、またワクワクしてるとこです!自分の修正はちょっと疲れてきました(笑) (2016年9月26日 0時) (レス) id: fd52a08e50 (このIDを非表示/違反報告)
A-yuy-A(プロフ) - きょんふぁさん» 某お気に入り作品、多分同じのかな、読んでます。あたしはその頃リアタイしていなかったので、初めましてで読んでるからなかなか新鮮ですよ。やっと山ちゃんが優しくなってホッとしております(笑)違ったかな?そうそう、新しく自分の作品を読み始めた人とかね。 (2016年9月26日 0時) (レス) id: 6385e61f02 (このIDを非表示/違反報告)
きょんふぁ(プロフ) - A-yuy-Aさん» 某お気に入り作品も再編集されてて読んでるところです。私の場合はエピソード変えてないので全く新鮮さが無いんですが(笑)また読んでもらえると嬉しいですよね(*‘ω‘ *) (2016年9月26日 0時) (レス) id: 054dac8071 (このIDを非表示/違反報告)
A-yuy-A(プロフ) - 色々読みあさり過ぎて、なかなか読み返す機会がないので、こうやって再編集公開してもらえると、読み返しが自然に出来ていいですよね(´∀`*) (2016年9月25日 22時) (レス) id: 6385e61f02 (このIDを非表示/違反報告)
きょんふぁ(プロフ) - ヨウコさん» あほ女で、うそつきコールでしたね(笑)また聞かせてもらえるとは…ありがとうございます(・∀・)伊野尾君の不憫さ炸裂してるところですが、2回目はちょっと安心して読んで頂けるんじゃないかと…!感想嬉しいですっ(*^^*) (2016年9月23日 21時) (レス) id: 054dac8071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょんふぁ | 作成日時:2016年3月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。