検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:95,306 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

べすとさん。




-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




こんにちは。

きょんふぁです。



伊野尾さんメインのお話です。



暗くて長くなりそうなので、苦手な方はUターンをっ(ノ_ _)ノ





コメント大好きです♡
評価もして頂けると、めっちゃ嬉しいです♡執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかかおにぎりっこ(プロフ) - ご丁寧にありがとございました(*^_^*)10ケタですね!作品はどうしても見たいので頑張ってみます! (2016年3月15日 16時) (携帯から) (レス) id: f571138794 (このIDを非表示/違反報告)
きょんふぁ(プロフ) - おかかおにぎりっこさん» いえいえ〜大丈夫です(^^)ただ、ここでパスをお知らせする事は出来ないのでメッセになっちゃうんです(;'∀')もう一回ヒント読んでゆっくり解いてみてください♪10ケタです。そんなに難しくないと思うので・・・。 (2016年3月15日 12時) (レス) id: 0ad4138288 (このIDを非表示/違反報告)
おかかおにぎりっこ(プロフ) - こんな所ですいません。あなたの隣で見る夢のパスが分からなく、メッセージのやり方も分からず…教えてもらえないでしょうか。初心者なので、このコメントが作品や作者様に大きな影響が掛かるようでしたらこのコメントを消去します。お願いします。 (2016年3月15日 6時) (携帯から) (レス) id: f571138794 (このIDを非表示/違反報告)
大ちゃんマン(プロフ) - きょんふぁさん» 楽しみにしてますね!ありがとうございます。コメしたい時にします。 (2015年12月14日 18時) (レス) id: e36a7c4b37 (このIDを非表示/違反報告)
きょんふぁ(プロフ) - 大ちゃんマンさん» コメありがとう♪嬉しいです。2もボチボチ書いてます。もうちょっとしたら公開しまーす!あんまり気にせず、また気が向いたら話しかけて下さいな(・∀・) (2015年12月14日 7時) (レス) id: 0ad4138288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょんふぁ | 作成日時:2015年11月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。