検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:478,836 hit

千斗パパ ページ48

折笠幸雫(ゆきな)ちゃん 14歳(中3)
春原桜楽(さくら)くん 12歳(中1)


ピンポン


短いインターホンを鳴らして真顔の千。


モモくんは「ピーンポーン」って感じで千のは「ピンポン」って短いから性格が出るな。


千「なんかどうでもいいこと考えてない?」
幸雫「変な顔」


せせら笑いされて顔を覗かれる。ムカつくなー(棒)


A「千、あんた準備はいいの」


千「え、なん_」
百「ユキーーーっ!!」


イノシシの如く突進してきたモモくん。だから構えとけって言ったのに。


千「準備ってこれか…」


百「え、何が?」


会話の噛み合わないRe:valeを置いて中に入れてもらう。


幸雫「はい、これスイートピーね。入学祝い」


桜楽「マジ!?ありがと!」


スイートピーの花言葉は『門出』。入学祝いにはうってつけの花だ。


百「赤いぃぃぃすいぃとぴぃぃいぃぃぃい!」
千「母音が全て『い』だね」


冷静に言いながらもそっと耳を塞ぐ。


桜楽「可愛いね、スイートピー」


幸雫「花言葉が、門出だからこれにした」


コソコソと話し声がする。辺りを見回すと近所の人がこちらを見てキャイキャイと騒いでいる。


A「やば、とりあえず家入ろ」


千「ほんとだ、やばい」
桜楽「あ、今のMissionっぽい顔だった」
千「キラン」
幸雫「あーあ悪ノリしちゃった」


ドタバタと玄関に入ると炭のような苦い匂い。


百「あーっ焦げてる!」


千「何作ってたの」


桜楽「折笠家のために用意した無農薬野菜」


幸雫「もったいな…」
千「無農薬野菜が…」


A「ツッコミそこじゃない」





_______________________
更新遅れて大変申し訳ございませんでした!
3/8まで受験の為無更新とさせていただきます。
誕生日に受験なんですよ…(聞いてない)

紗夜さん、ゆいさんのリクエストでした。
リクエストありがとうございます!

NEXT万理さん!

万理パパ→←百瀬パパ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫が好きなやつ(プロフ) - とても良いです。スクールラブってなんですか? (2020年8月19日 19時) (レス) id: f167308939 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福 - NEXT一織のはずがヤマさんにw (2020年1月19日 9時) (レス) id: 1f3578b759 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 万生くん再高wwww (2018年3月9日 5時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
アオツキ*(プロフ) - 舞桜さん» いいですね!ありがとうございます、参考に書かせていただきます! (2018年3月9日 1時) (レス) id: 7a978055d7 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 誕生日に受験……それは辛いですね…。ファイトです!!!受験終わったら誕生日なんですし、いつも以上にアイナナに入り浸って癒されちゃうのもアリかも?w (2018年3月5日 16時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオツキ* | 作者ホームページ:http://アオツキ*  
作成日時:2018年1月7日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。