検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:54,555 hit
おはこんにちばんは!だーやマンです!


今回は、岩ちゃんです!(ドーン←


からの両片想いです!(ドーン ←


まあ、ここらでアテンソンといっときますか!


パクりません!絶対に!


キャラ?ん?なんか言った?え?聞こえないなぁ←


今回は私が最も苦手とする恋愛モノです!


こんなん恋愛じゃねぇよって感じです!


苦手を克服する事って大切ですよね((震え声


一応確認はしますが誤字脱字勘違いあります!


なんでもいいぜ!読んでやるよ!


という方は読んでやって下さい!!


宣伝です←

暗殺教室で渚を愛でる話

ハイキューキャラの誕生日を祝う短編集


(6/1追加)
だーやマン→醤油♪
に変えました!よろしくお願いします!


プロフィールいって、醤油♪、に変わってても、あー変えたんだな〜程度に思ってください!

(7/24追加)
総合33位!!過去最高29位!!!


ありがとうございます!!執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 岩泉一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

醤油♪(プロフ) - もも歌さん» 本当ですか!!ありがとうございました!!次書くのは半年程先になってしまいますが、待ってて下さったら嬉しいです! (2015年9月25日 22時) (レス) id: 1b06d9288c (このIDを非表示/違反報告)
もも歌(プロフ) - 私このお話凄く好きです!めちゃくちゃ良いです!次の作品も楽しみにしています!頑張ってください! (2015年9月22日 21時) (レス) id: d72f8dcaa7 (このIDを非表示/違反報告)
だーやマン(プロフ) - 緇さん» 岩ちゃんです!!ありがとうございます!頑張ります!! (2015年5月18日 22時) (レス) id: 1b06d9288c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 岩ちゃん!!岩ちゃん!!岩ちゃん!!岩ちゃn(((°o°C=(_ _; ………頑張って下さい!(*^^*) (2015年5月18日 21時) (レス) id: 74ceabfad1 (このIDを非表示/違反報告)
夢眠(プロフ) - だーやマンさん» チャットって何?w (2015年5月17日 23時) (レス) id: d2036d5403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:醤油♪ | 作成日時:2015年5月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。