検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:19,780 hit

ページ25

A Side






太宰「いくら、芥川先生でも……ヒック… A は譲れません」









ねぇ、助けて。誰かタスケテ。









太宰さんは芥川さんから私を綺麗に奪った









太宰「司書と同じ匂いだ……」









え!?太宰!?









流石に、言い過ぎたな。まぁ…控えめに言って<かなりヤバい>









中原「モモノハナ野郎! チッ、何処に行きやがった」









目の前に居るけど……?









芥川「太宰くん、返してくれたまえ。」









太宰「イヤです」









反抗期の子供かよッ!?









A『誰でも良いからホント、タスケテ……』









私は、疲れたのか欠伸を数回した
すると、あの現象が……









太宰「やベぇ、その顔 凄ぇ唆る…」









欠伸だよ? あ・く・び・!
どうやら、欠伸で零れた涙を見て泣いていると勘違いした模様









中原「やっと見つけた……ってなにしてンだよ!?」









ごもっとも、正論です









中原「ずりぃじゃねぇかよ!」









え?そっち!?









もはや、私の希望は徳田さんしか居ないのか……?









A『徳田さああああん!助けてええええええええええ!』









私は必死に徳田コールを大声で伝わりやすいように叫んだ









余程、五月蝿かったのか次々に文豪が私のところへ視線を集中させた









徳田「まったく…すみませんが、一旦 A さん借りますね」









押し倒されていた私をお姫様抱っこで抱え上げ、食堂の外まで走り、助けてくれた









王子様だ……









A『徳田ざあ”あ”あ”あ”あ”あ”ん”!愛じでる”う”う”う”』









徳田「そういうの、簡単に言わない方が身のためだよ。」









A『え?』









え、だって助けてくれたじゃん……









徳田「そう言われると……き、期待するじゃないか。




し、しかも…な、涙目で言うものじゃないよ」









あ、そゆこと……









徳田「取り敢えず明日までは、食堂に近づかないこと、分かった?」









イエッサー、秋声兄貴!









A『はい!』









徳田「本当に分かってくれているのかな」

、→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文豪とアルケミスト , 文アル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご牛乳二世 - いえいえ、ここまで続けられたのもハイドさんやミレーさん、りんさん、等の皆様のおかげです!ありがとうございます! (2020年4月18日 15時) (レス) id: a4dbc11bd9 (このIDを非表示/違反報告)
ハイド - 続編おめでとうございます! (2020年4月18日 11時) (レス) id: 939615412e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Strawberry tarte x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/91a0cd23331/  
作成日時:2020年4月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。