検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,663 hit
倶「いっけなぁい!和睦和睦!!

人類は忘れていた……和睦和睦言っている江雪左文字(和睦マン)と当時太刀だった同田貫正国(戦闘狂)とが実は太刀最強と太刀最弱だったことを……

そしてその事が各本丸に二振り実装後、
審神者たちのネタになっていたことを……

私たちは目を逸らせていた……



……馴れ合うつもりはn((手遅れだよ!!」

主「あーそんなことあったねぇ〜」

燭「あったよ!?確かにあった、あったけど




今言わなくてもよくない!!??」


※本編とはなんの関係もありませんが、
ネタにされていたのは事実です。←

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


よろしくお願いします、みほとせです。

まんばちゃん沼のゴリラという認識で((
長髪が好きです。←関係ない

友希喜んで!!!


以下注意↓
※刀剣乱舞と名探偵コナンのクロスオーバー
※二次創作という考えができるひと向け
※基本は原作なしのコナン
※燭台切光忠中心
※ご都合主義(重要!!)執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧依(芝生) - あの、10話目?でみっちゃんが安室さんによろしくっと言っとるとこあるやないですか。そこが よちらこそ になっとっとですけど、こちらこそやなかですか?ちごっとたらすみませんm(_ _)m (2018年5月1日 18時) (レス) id: ab3805e914 (このIDを非表示/違反報告)
みほとせ(プロフ) - ゆいかさん» ありがとうございます!私も元は完全に誰得?俺得!!という感じに書いているので共感していただけて嬉しいです。コメント、応援、本当にありがとうございますヽ(*´▽)ノ (2017年11月4日 16時) (レス) id: 0cdeed18d6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいか - うわぁ!こういうのを求めていたんです!みっちゃんの嫁でしかも名探偵コナンの世界なんて俺得すぎます!更新楽しみにしています!完結することを応援しています! (2017年11月4日 12時) (レス) id: 6b67122cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほとせ x他1人 | 作成日時:2017年10月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。