検索窓
今日:4 hit、昨日:59 hit、合計:1,404,132 hit

38 ページ38

.

待ち合わせの駅に着くとジョングクくんはすぐに発見できた。


誰だろう?

なんかすごく背が高いしキラキラしてるなぁ。

そう思ってよく見たらジョングクくんだった。

流石としか言いようがない。


私を見つけた途端にぼんやりしていた目がキラッと光った。

「Aさん!!!」

「おまたせ」

「五分遅刻ですよ」

「ご、ごめんね?迷子になった…」

「…来ないんじゃないかって、不安でした」


しょんぼりと眉を寄せて、切なそうな顔をする。

それを見た瞬間に罪悪感と愛おしさで胸が爆発しそうだった。

なんて可愛いんだろう。


「ごめんなさいAさん、昨日、あんなこと言って」

「え?あんなこと?」

「電話で…」

「いいんだよ!全然!!」

未だに切なそうな顔をしているからなかなか顔を見れない。

今すぐ抱きしめたい。

触れたい。

そういういやらしい欲がむくむくと湧いてきてしまう。


「あ、時間…とりあえず乗りましょう」

「うん!」

ジョングクくんは慌てた様子で歩き出す。

私も追いかけるけど、やっぱり男の子の足の速度は早い。

「ま、まって…」

このままだとはぐれちゃう。


「っ、Aさん」

咄嗟に私はジョングクくんの服の袖を掴んだ。

驚いたのか、彼はびくりと体を跳ねさせて停止してしまった。

「ごめん、はぐれちゃいそうで…!」

慌てて手を離す。


「ごめんなさい、気づかなくて」

そう言ってジョングクくんが私の手を握った。

「っ!!」


手を握られている。

ジョングクくんの大きい手が、私を引っ張る。

でもどこか優しい。

あたたかで優しい手が、私の手を包んでいる。


恥ずかしくもあり、嬉しくもあった。

まるで恋人みたい。

いつもより彼の背中がたくましく見える。

私が隠れてしまうほど大きい背。

大好きな人。


なぜか涙が出そうだった。




無事に2人で席に腰を下ろす。

徐々に混んでくる車内。

「座れてよかったね」

「そうですね」

ふぅ、とジョングクくんは体から力を抜いた。


「Aさん、ホテルの事なんですけど…」

「あ、そのAさんって言うの」

「え?」

「ずっと気になってたんだけど、ホソクには私のことヌナ呼びで言ってるのに、なんで直接ヌナって呼んでくれないの?」


ぽぽぽ、とジョングクくんの顔が赤くなる。

そして片手で顔を隠し、私をちらりと横目で見た。


「ヌナって、呼んでいいんですか?」


!!!!!!!!

は、反則すぎるよその反応!!!!!



.

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3151人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラン(プロフ) - かんなさん» コメントありがとうございます〜!テヒョンの作品も読んでくれたんですね(;o;)嬉しいです!更新は遅くなってしまいますが、これからも頑張ります!! (2017年4月4日 1時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)
かんな(プロフ) - 今までのテヒョンのお話も大好きで読んでいました。ソランさんの作品はキュンとしてすごく切なくて引き込まれます。これからも楽しみにしています。頑張ってください(*^^*) (2017年4月3日 0時) (レス) id: 7593378807 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - みいさん» コメントありがとうございます!本当ですか〜!嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2017年3月28日 23時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - しーさん» コメントありがとうございます!嬉しいです〜(;o;)お気遣い感謝します!これからも頑張ります! (2017年3月28日 23時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)
みい - やばい。めっちゃキュンキュンする。 続きが楽しみです! (2017年3月28日 19時) (レス) id: aeaf7211ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2017年3月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。