検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:18,298 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

これは、とあるところにひっそり住む奴等の自由気ままでどこかヒステリーでたまにボケるお話

この小説を見るときは部屋を明るくして
背後霊に気を付けて読んでね☆
____

どうも!未確認生物AB型です(^ω^)

これはオリジナル小説です
もう一度いいます、オリジナル小説です
(なんか二回言いたかった)

あ、夢小説ではありません

できるだけ厨二らない様に気をつけたいですね!(願望)

ちなみに作者はもう中二になります
厨二にはなりたくない

おっと話が逸れた

あ、恋愛もできるだけ入れたいですね!

でも作者自身が恋愛してないし恋愛小説も好きじゃないので下手です(^ω^)

一応、小説ないでは顔文字も台本書きもしてませんので読みやすいかと思われます(^ω^)

あー、もうそろそろ始まります!

アッ、イメ画描いてくれる人募集します!執筆状態:続編あり(連載中)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛いれたい(ただの願望) , 能力的な? , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未確認生物AB型(プロフ) - ミクさん» いえ、こちらこそムカついた態度ですみません (2015年7月20日 14時) (レス) id: 8e9413098d (このIDを非表示/違反報告)
未確認生物AB型(プロフ) - 別に対してなんとも思ってませんよ ただし、私の態度がムカつくというだけであって特にこの作品に文句はないのですね 私がもしおおらかな人でしたら違反作品だと言わなかったということになりますので (2015年7月20日 14時) (レス) id: 8e9413098d (このIDを非表示/違反報告)
ミク(プロフ) - 未確認生物AB型さん» ごめんなさい…失礼な事を書いてしまって。 (2015年7月20日 14時) (携帯から) (レス) id: 32cc6e4657 (このIDを非表示/違反報告)
未確認生物AB型(プロフ) - ミクさん» はぁ…そうですか、 (2015年7月20日 14時) (レス) id: 8e9413098d (このIDを非表示/違反報告)
ミク(プロフ) - 未確認生物AB型さん» 申し訳ありません。私のコメントは削除して下さい。 (2015年7月20日 14時) (携帯から) (レス) id: 32cc6e4657 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未確認生物AB型 x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年2月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。