検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:5,607 hit

国立を祝おう(書き直しました) ページ11

レイ視点
さて、今日は国立記念日

国立記念パーティの為色々準備してます
ご馳走などを並べていく
私の自慢の紅茶は入れたてを飲んで欲しいのでまだ
hk「手伝うよー」
『ありがと』
沢山の料理魔法を使っても沢山会場に持っていくのは大変だからありがたい
er「大変そう手伝う」『ありがとう』
今回の料理は自由に持って行っていいよって言うやつ
幹部達は後で打ち上げするらしいけどwww
そして呼ばれたワイ氏
ゾムさんに関わったら殺されそう…
その後途中まで3人で屋台を回ったリンゴ飴うま
ヨーヨー金魚スーパーボールめっちゃとった
的当ては当て過ぎて出禁になった
er「どんだけとるの…」『つい』

その後
エリナはゾムさんに会いに行ってた
ワイも総統に会いに行こうと思ったけど後で打ち上げで会えるしいっかと思い次はフーカの行きたい店に行ったあ、玉こんにゃく食いてぇ
でもチーズハットドックっていうのも気になるしタピオカっていうのも気になる
あ、綿あめ
hk「ねぇ、どっちから並んだ方がいいと思う?」
『にゃむにゃむにゃむ(食べている時の効果音)』
hk「あーうんそうだね」
『にゃむ!』
美味い
そしてパレードとか見て一旦帰ってから
我々国の城に行った

『邪魔するで〜』
rbr「邪魔すんなら帰ってぇ」
『あいよー』syo「おうおう、待て待て」
『早かったなあ』
kn「せっかくOK貰ったんにそんな直ぐに帰られたら困るわ」『ハッハ帰っても良かったんだぞ』
gr「諸君お疲れ〜」
『あ、グルちゃんおつかれ〜
ええ酒とつまみ持ってきたでぇー』
syo「おお!」『お前は飲むな』
syo「はぁ!?なんでや!」
『酔いやすいのにウザ絡みばっかしてきて寝るからめんどい』
syo「うわーんレイがいじめる!!」
『いじめとらんわ!』
syp「レイさんひどーい」
『ナンデヤッ』
all「「国立記念おめでとーう!!!」」

syo「へいへぇい飲んどるぅ?」
『はいはい飲んどる飲んどる』
syo「なにのんどるん?」
『ワイン』syo「飲みたい」
『はい』syo「ブッ」『トマトジュースやけどな』
syo「お前っ…
お前にも飲ましてやる!」
rbr「こいつ酔わんやろ」『せやぞぉ』
ut「酔った!?」『おうトン氏まだ食えんやろ?』
zm「せや!食えるやろ!」
そこから記憶はないが楽しかった
我々だ国立記念日おめでとうございます!国立記念日は6周年ですね!これからも頑張ってください!
制作レイ
次の方774の風花さん

建国記念パーティーにて→←放浪者の戦闘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:Wrwrd , 軍パロ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ x他2人 | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2022年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。