検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:42,589 hit

狂ってた 5 ページ5

病室にて、看護師とAが話をしている

「Aちゃん。もうすぐお兄さんのユニットのライブがあるね!」

『はい!A、今度こそ兄さんのライブへ行くのです!最近のAはAmazingな程普通の人と言っても過言ではありません☆』

そう。最近の彼女はご飯を一日三食食べ、奇行に走らず、渡された薬をしっかり飲み、夜は就寝時間に寝ている。

『Aは、行けるでしょうか・・・?』

真っ白なベッドの上。Aは窓から見える風景を見ながら心配そうに言った


「うん!この調子で行けばきっと。付き添い人としてナースが一人くらい付くと思うけど、外出許可は降りる筈!」

そんなAを励ますように、明るく元気にそういった看護師。間違った事は、言っていない


『ふふふ、よーしっ☆気合を入れてAは頑張りますよ!Aの夢を叶える為、規則正しい生活をして皆さんがAmazingという程驚かせて見せましょう☆』

「おお!私も出来ることがあれば手伝うね!」

『はい!』


看護師の中で比較的Aと仲の良いこの人物
Aも、安心して話している


「私之から少し出るけど、あともう少しで違う人来るからね。ちょっと一人になるけど大丈夫?」

『ええ!Aは進化したのです!少しくらい暇であろうとも壁に頭を打ち付けることは無くなりました☆我慢できます!』

「よーし!今度またお花買ってくるね!」
『嬉しいです!ありがとうございます!』

そういうと共に看護師は部屋から出ていった


Aは外を眺め、空を見た


『いいですねぇ!やはり空は大きく自由!Aも何れ空を飛びたいものです』

『おやあの雀。羽を怪我していますねぇ・・・きっともう少しで落ちて(からす)か猫に食べられますね☆Amazing・・・☆』

『こうやって自然を眺めるのも良い暇潰しになります!ですがやはり外を走り回るのが一番楽しいですねぇ。ん?あんな所におおきな木が!飛び降りに最適ですね・・・!いつか試しましょう!』

其れからもAは新たな発見をしていき常識人とはかけ離れた思考で風景を楽しんでいた



ガララララ

「こんにちはAちゃん。元気だったかな?」

『およ?先生こんにちは!勿論元気ですよ☆』

中へ入ってきたのはAの主治医


「それは良かった。さぁなにかお話しようか。Aちゃんはどんな話を聞きたい?」

『そーですねぇ___』


沢山の治療を受けているAはこの病棟の医者達と皆、顔見知りになっているのだ

狂ってた 6貴女side→←狂ってた 4渉side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 日々樹渉 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ(プロフ) - ヤダァなにこれぇ…泣切ないけど渉さんの優しさが身に染みるいいお話です…! (2022年12月11日 20時) (レス) @page10 id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
蘭羅 - 今日初めてこの作品を見させていただきました!とても面白かったです!切ないお話でしたが、続きがとても気になります✨️更新楽しみにしていますね😍💕 (2022年8月3日 23時) (レス) @page11 id: c1e168e932 (このIDを非表示/違反報告)
狐爪(プロフ) - 久しぶりに見に来たら妹さんのお顔が見れてびっくりしました…!貴方様の作品の大ファンです。更新、気が向いた際にして頂けると嬉しく思います。 これからも陰ながら応援させて頂きたいです。何時まででもお待ちしています。 (2022年8月3日 21時) (レス) @page11 id: 6cbe841a5b (このIDを非表示/違反報告)
狐爪 - 今日初めてこの作品を拝見させていただきました。小説の更新をしていただき本当にありがとうございます。読者としてコメントを残すことしかできませんが、陰ながら応援させていただきます。無理のない範囲での更新、心よりお待ちしております。 (2021年4月3日 23時) (レス) id: b0b9c49207 (このIDを非表示/違反報告)
- とても素晴らしいと思いました。渉さんは好きなので妹さんへの対応なども素敵で!狂った夢主も素敵で!この作品、とても私の趣味にドストライクで最高です!途中で更新が止まっているのは残念ですがこれだけでも素敵な素晴らしい作品をありがとうございます。 (2018年12月19日 0時) (レス) id: 4d1dfc2834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祢々切丸007号 x他1人 | 作成日時:2018年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。