検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:17,026 hit
ママ「貴方なんて生まれない方が良かったのよ!」

パパ「顔を見せるな!」

じいじ「お前を孫とは言わん!」

ばあば「近寄らないで!」

にいに「お前が妹とは言わない!」

ねえね「馴れ馴れしいのよ!」

家族「出て行って!」

生まれちゃいけなかったんだ

僕は…

リゾット「…来い」

ギアッチョ「来いよ」

メローネ「きなよ!色々教えてあげる」

プロシュート「…来ねぇのか?」

ペッシ「怖くないよ?」

イルーゾォ「早く来い」

ホルマジオ「猫触るか?」

優しい

その裏には何があるんだろう?

何も信じたくない

裏と表の差があるのが人間

嫌だな

こんな優しいと裏が怖い



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
如何も煮る鮭こと煮鮭です!

前の作品も無事?に終わりました…いや、終わってないけど…

今回の作品はリゾット率いる暗殺チームの小説です

あと、設定の書き方変えました



名前カタカナ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

登場人物設定は仮名です、変えたい人は変えて下さい

リゾットの苗字を書いたらエラー出る執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック
















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ(プロフ) - 植物は日が出ている時は光合成で二酸化炭素を吸って酸素を出しますが、日が出ていない時はと光合成が出来ないので酸素を吸って二酸化炭素を出しますよ (2019年6月1日 0時) (レス) id: 89dee05a03 (このIDを非表示/違反報告)
たこす - 植物は二酸化炭素を吸って酸素だすとおもうからあってますよ。 (2018年12月17日 1時) (レス) id: 1de4d0e1f7 (このIDを非表示/違反報告)
kuroneko(プロフ) - 植物も呼吸をしますよ (2018年6月10日 3時) (レス) id: 4fb23898d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煮鮭 | 作成日時:2017年8月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。