検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:81,209 hit

こちら側からkwsk ページ4

〜中島敦side〜

次に通りかかった奴の金品を奪うぞ宣言から、約15秒…

目の前を流れていく人間の足
異様な光景に開いた口が塞がらない

「こ、これはノーカンで…!」

そんな自分の願いも呆気なく砕け散り、
僕は川に躊躇なく飛び込んだ

さっきの足の人物を回収し、岸に上がろうとすると
女の子の声が聞こえた。それも、川の流れる音の中で

真逆…まだ流されてる人が居る筈なi(『死 ぬぅう!』…まじか…

「あー!!もう!可笑しな日だな!今日は!」

そう云って、もう一度川に飛び込んだ
辿り着いた時には、女の子はもう気を失っていた

「はぁっ……はぁ…」

ムクりと起きた、最初に助けた男の人は入水がどうたらクリーンな自 殺がどうたらと言っていた。
とりあえず、元気なようなのでひと安心

『……ゲホッ…ゴホ…うぅ…』

「!良かった、目が覚めて…大丈夫ですか?」

女の子の方もなんとか無事らしい
あのまま目を覚まさなかったら…と考えると…。

『……はぁ…助かった…って、え、あ、へ…???』

おどおどと、挙動不審なその動きは
小動物を連想させた

これが、君と僕達との最初の出会い。

嫌な予感についてkwsk→←奇跡の偶然についてkwsk



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぴ。 | 作者ホームページ:(^^)  
作成日時:2016年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。