検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:19,939 hit

3話。転入生。 ページ5

赤羽side▶︎


貴「真月A。仲良くしない方針で宜しく。」

全くもって詰まらなそうにしている真月さん。

霰「Aに同じく!なのら!」

満面の笑みで酷い事を言う子。

治「太宰、太宰治だ。まあ一応先生としてきたので、宜しくね。」

優しそうな太宰先生。

中「中原中也。一応教師だ。教科は体育。烏前の手伝いをする。宜しくな。」ニカッ

低身長(笑)の中原先生。

赤「面白そー……」

貴女side▶︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

貴「席どこ?」

殺「にゅや!?何かこう、質問タイムとか!!」アワアワ

貴「俺は言ったぞ?仲良くしない方針で宜しく、と。はぁ。逆に、そんなに聞きたい事なんてあるのか?」

赤「あ、はーい。」

貴「チッ……赤髪。」

赤「ん。君さ?何でパーカーとかチョーカーちかイヤリングとかヘッドホンとかしてんの?」

貴「無いと落ち着かない。」

赤「フゥン……まぁ良いや。」

貴「余り触れ無いでくれると助かる。」

質問タイム。→←2話。御挨拶。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流貴 - まいさん» こんにちは!流貴でございまぁ〜す!えー、新作作らせて頂きました!これをいま少しアレンジして更新させています!流貴で検索して頂くと、全く同じ題名がありますのでそれでこれからは更新させて頂きます!以上、現場の流貴からでした!!!() (2021年2月14日 12時) (レス) id: 195202d814 (このIDを非表示/違反報告)
まい - 続きが気になります。よろしくお願いします (2021年2月12日 13時) (レス) id: 876e72cf14 (このIDを非表示/違反報告)
流貴 - こんにちは!流貴です! 最近諸事情で新しいやつで作ることに…大変申し訳ありません……… (2020年11月21日 16時) (レス) id: 6b62d85a2c (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - 続きとか…ないですかね?お願いいたしますm(_ _)m (2020年9月10日 14時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)
流貴(プロフ) - ゆゆゆの極み?さん» うん!霰はそーゆー感じのキャラだからね!仕方がない事なんだ!!うん!!!(圧) (2020年6月14日 14時) (レス) id: 5a6e7f5402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流貴 | 作成日時:2020年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。