検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,938 hit

家庭科室で。ー2ー ページ13

イヤリングは眼の前で踏み潰される。

また叫ぶ。

…嗚呼。あれは霰が、華の悪魔結成の日に、『何か似てるから』って買ってきてくれたんだっけ。

折角霰が特注してくれたのに。

次はチョーカー。

鋏でジョキジョキジョキジョキと御丁寧に切られた。

あれは中也が華の悪魔結成の日にくれたやつだ

桜色と藤色。嬉しかったなぁ。

『手前等強えからな、何時か双黒追い抜かされそうだ。』

って笑ってた。

この後はパーカー。鋏で切られた後、寺坂がビリビリ破った。

あれは森さんが、華の悪魔結成祝いにって、
お揃いでくれた。

ヘッドホンは………

あの、髭が生えた、ちょっと天然で、蒼い眼と
赤茶の髪の人が。誕生日だって治に聞いて、買ってきたって。言ってたなぁ。

『音楽、何時も聞いてるからな。出来れば使ってくれ。』って。

笑ってた。

これくれるとき、

みんな、


みんな、

みぃんな。


わらってた。

いままでなんでわらっているのかわかんなかった。

なんでってきいたら、

「シアワセだから」

だって。

シアワセってなぁに?

そうきいたら。みんなは

「いつかわかる」って。

いじわる。っておもった。

みんなはぼくのこと「さつじんへーき」っていう。

いまはみんなね。

「善なのに悪にされた可哀想な子」


って言う



けど、良い事ってことはわかったよ。



今回はね、涙も出る様になった。









良い成長だ。

そのあとの、ちいさな、とぉってもちいさなおはなし。→←家庭科室で。ー1ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流貴 - まいさん» こんにちは!流貴でございまぁ〜す!えー、新作作らせて頂きました!これをいま少しアレンジして更新させています!流貴で検索して頂くと、全く同じ題名がありますのでそれでこれからは更新させて頂きます!以上、現場の流貴からでした!!!() (2021年2月14日 12時) (レス) id: 195202d814 (このIDを非表示/違反報告)
まい - 続きが気になります。よろしくお願いします (2021年2月12日 13時) (レス) id: 876e72cf14 (このIDを非表示/違反報告)
流貴 - こんにちは!流貴です! 最近諸事情で新しいやつで作ることに…大変申し訳ありません……… (2020年11月21日 16時) (レス) id: 6b62d85a2c (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - 続きとか…ないですかね?お願いいたしますm(_ _)m (2020年9月10日 14時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)
流貴(プロフ) - ゆゆゆの極み?さん» うん!霰はそーゆー感じのキャラだからね!仕方がない事なんだ!!うん!!!(圧) (2020年6月14日 14時) (レス) id: 5a6e7f5402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流貴 | 作成日時:2020年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。