検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:36,443 hit

1話。姉妹の再開。 ページ4

此処は、武装探偵社ー

国「だぁぁぁざぁぁいぃぃぃ!!!」

太「なんだいくにきーだくん?」ぐでー

国「お前は!!仕事を!!しろ!!」

百「あははぁ♡治くんったらぁ♡メッ!!だよぉ〜?」

太「えー?じゃぁ百華がそう言うんだったら仕事やろーーっと」スタスタ

国「済まないな。毎度毎度」

百「いいえぇ♡だいじょぉぶでぇす♡」

国「じゃぁ、何かあったら言ってくれ。」

百「はぁい♡」

数分後ー

カタカタ、ズッ………カタカタ……

<うるっせぇ!!手前此処敵の拠点だぜ!?馬鹿かよ馬鹿!!

<ニ"ャ!?!?A酷いのら!!いいのら!!パパに言いつけてやるのら!!

<大体今回は2人での任務じゃねぇんだろ!?んじゃぁ来んなよ!!こちとら手前に逃げながら報告書作り!!クッソが死ね!!

<もはやパパへの悪口なのら!!

太「……(イライラ)ドドドドドドド」

国「……はぁ。おい太宰。そんなに強くキーボードを叩くな。壊れる。」

太「……あんな裏切り者が、何でこんな所で楽しそうにして居るんだい??反省の色が全くもって見えないよ?」

<にゃ!!太宰元幹部ーー!?!?

バリーン!!!

霰「五月蝿いよ裏切り者は其方なのら。」

貴「霰?!なに敵の拠点入り込んでんだよ!」

霰「太宰元幹部が!!Aを悪く言ったのら!!死刑なのらーーっ!!」

百「ヒッッ」ガタガタ

敦「だっ大丈夫ですか!?」

百「エグッ……グスッ……A……睨まないでよぉ……」

貴「いい年した姉がこんなでよ。呆れるぜ。人間失格野郎が。はぁ。気分悪ィ。帰る。」シャラン

霰「ニャ"!?!?待つのらAーー!!……あ!!そうなのら!!」

霰「らんぽっぽに、クッキーあげるって伝言なのら!!よろしくなーのらー!」シャラン

「「「……」」」

2人……否、華の悪魔が帰った後、武装探偵社には、静かな空間が残っていた。

乱「たっだいまーー!!」ガチャ、ドタドタ

国「あ、乱歩さん。藤の悪魔から伝言が。」

乱「なぁにー!!」ズイッ

国「え、えっと、今度、クッキーあげる。との事です。」

乱「ホント!?やったーー!!」

わーいわーいと喜ぶ26歳児。←

国「え!?そんなで良いんですか乱歩さん!!」

乱「別にー?なんてったって、僕の座右の銘は、僕がよければ全てよし!!だからね!」

敦「あの、すみません。」

太「……如何したんだい敦君?」ニコッ

不機嫌そうな太宰は、何時ものように笑っていた。

敦「あの人達、誰ですか??」

2話。華の悪魔。→←設定。百華



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:文スト , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流貴(プロフ) - 月の狼さん» ありがとうございます!!今回は一応終わりになりましたが、此処からは暗殺教室要素があるので、知ってたら、暗殺と華の悪魔。(続編)を見てみてください!! (2020年5月24日 9時) (レス) id: 5a6e7f5402 (このIDを非表示/違反報告)
月の狼 - とっっって面白かったです更新頑張ってください(*≧▽≦)b (2020年5月24日 7時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
流貴(プロフ) - 有栖川.さん» おkです!!!すみません!!!!!!!!変えてきまーす(ダッッ (2020年5月22日 13時) (レス) id: 5a6e7f5402 (このIDを非表示/違反報告)
有栖川.(プロフ) - 165cmで30kgは流石に軽すぎかと思います。普通死にます(多分)。せめてでも41、2kgはあったほうがいいんじゃないですかね…? (2020年5月22日 13時) (レス) id: 365395094b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流貴 | 作成日時:2020年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。