検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:36,442 hit

8話真月家の過去。 ページ11

貴「まあ、俺の過去。

___俺は、虐待されていた。

物心ついた頃から。

包丁で刺されたり、煙草の先を腕に押し付けられたり、料理を作らされて、美味くないんって理由でぶっ叩かれたり。

異能力を持ってるってバレたら、化け物って、罵られたりしてたなぁ。」

懐かしいそう言わんばかりに上を向く。

貴「俺は、ある日失神しているフリをした。そしたら、百華を虐待しようとしていた。けど、百華は…

____何で私なのよ!!私は彼奴と違って生きなくっちゃいけない人間なのよ!

って、逆ギレして、母さんを殺した。」

父さんは、百華が見つけて直ぐ殺した。
と付け加える。

貴「俺は逃げた。逃げて逃げて逃げた。そしたら、武装探偵社に入った。

其れが___8歳の頃。」

敦「8歳!?!?」

貴「うん。言っとくけど、俺……12歳だからね?」コテン

乱、敦「「((ん"ーー……可愛い。))」」

乱歩と敦は、口を手で押さえていた。

(((((悶えてる…)))))

貴「話の続き、其れで、2年前。百華が探偵社に入った頃だ。

_____百華が、
何でアンタみたいな不細工が愛されて私は愛されないのよ!?そうよー貴方を裏切り者にすればいいのよー!!ーって言って、カッターキャーって奴をされた。

その後は簡単。俺と百華の立場を逆転させた。百華の異能力でね。そして、俺はマフィアに入った。」

潤「え!?け、けど百華ちゃん異能力ないって………!!」

貴「お前、直ぐに詐欺とかに騙されそう。」

少しがーん!!となる谷崎(兄)。

貴「いい?此の世には、嘘と云う、真実ではない言葉が在るの。百華が、嘘を吐いたの。解る?」

全員、無言だ。

貴「大体…俺が彼奴にカッターを刺した証拠は在るの?」

潤「そ、其れは……!!」

貴「…そろそろかな。」


貴「【異能力。桜の舞。無効櫻。】」

ブワァァァッッッ!!!

桃色の文字羅列が探偵社員の身体を覆う。
そして____

バリィィィィィン!!!

散っていった。

貴「さあ。如何?今迄何が有ったか、思い出した?」

百「嫌。嫌よ!!異能力!!死〜SI〜!!!
みんな、私は裏切られたの!!Aが私にカッターを刺してきたの!!!」

貴「百華?知ってる?手前の異能力は、一度かけた人にはもうかからねぇ。」

百華は……その場で嫌。嫌。と呟いてる。

貴「種明かしは此れで終わりだ。」

此れが、偽善者が悪になり、悪にされている人間が善になったお話し。

掛け持ちぃぃ!!→←7話。襲撃と言う名の種明かし。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:文スト , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流貴(プロフ) - 月の狼さん» ありがとうございます!!今回は一応終わりになりましたが、此処からは暗殺教室要素があるので、知ってたら、暗殺と華の悪魔。(続編)を見てみてください!! (2020年5月24日 9時) (レス) id: 5a6e7f5402 (このIDを非表示/違反報告)
月の狼 - とっっって面白かったです更新頑張ってください(*≧▽≦)b (2020年5月24日 7時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
流貴(プロフ) - 有栖川.さん» おkです!!!すみません!!!!!!!!変えてきまーす(ダッッ (2020年5月22日 13時) (レス) id: 5a6e7f5402 (このIDを非表示/違反報告)
有栖川.(プロフ) - 165cmで30kgは流石に軽すぎかと思います。普通死にます(多分)。せめてでも41、2kgはあったほうがいいんじゃないですかね…? (2020年5月22日 13時) (レス) id: 365395094b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流貴 | 作成日時:2020年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。