検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:93,989 hit

莉犬「えっとね〜11わ?」☆ ページ13

『あああああああああああぁぁぁ

熱出たああああああああぁぁぁ』

愛しの子供たちと会えないではないかあああああ

あー...38,7度
ノックアウトだわ

幼稚園のグループLINEに連絡しよ

☆☆☆☆☆
そらるsaid

ジェル「A先生遅いわー」

ななもり「いっつも一番乗りなんだけどね」


そらる「あ、
A先生熱出したって
38,7度だってさ。ほら体温計の写真」

ジェル「え、休み?あの人毒キノコでも食った?」

ななもり「珍しいな〜休むことなんてA先生ほとんどした事ないもんね」

そりゃあ子供たちの寝顔撮るためだけに毎日来てるからね、A
あと子供たちの写真送ってあげよ

そらる「じゃあななもり先生
うちのクラスの助っ人お願いします」

ななもり「りょーかい」

ジェル「えー
なーくんいなかったら俺のクラスひとりやん」

そらる「大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
さとみ先生がいる」

さとみ「えー俺ー?」

そらる「くろくも先生出張中なのでお願いします」

さとみ「...しゃーない」

さとみ先生なんだかんだ言ってやってくれるんだよね
Aの代わりとはいえ、ありがたい。


☆☆☆☆☆

『大丈夫かなー
そらる先生いるからとりあえずは安心だけどね』

仕事内容送っとこ
...(・・。)ん?ただのロリショタコンじゃないんだって思ったやつー
何年この仕事してると思ってんだバカヤロー

«そらる先生、
仕事内容は、
・お便りノートにコメントを書く事
・みんなの机の掃除
・昼休みの掃除
※お便りノートにコメントを書くのはみんなが昼寝している間にチャチャッと書いちゃって下さい
書く事が分かんなかったらジェル先生もよく書いてるはずなので聞いてみて下さい

(/。'(ェ)')よろしクマ»

そらる«わかった
ありがとう、でも悪化すると大変だから寝てて»

そしたらなんか寝ろってスタンプが送られてきた
はいはい笑

じゃあお言葉に甘えて...
寝る。(。´-д-)。o○Zzz


☆☆☆☆☆
作者もお風邪をひきました
鼻水止まんなくて、喉痛いです。
みなさんも、風邪には気をつけてくださいね!
風邪引いていい事なんて学校を休める事くらいですからね←

インフルエンザも流行ってきてますからね〜
まだ予防接種行ってないわ

みんなも気をつけよう!

るぅと「12わですっ!あってるかな……」★→←ななもり「10話や、かーまそー↑ぜぇーぃ」★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - やぁぁぁぁぁあ!!!更新停止やだぁぁあ(泣)   すみません。続きが気になりすぎて少々発狂してしまいました。 (2019年9月27日 20時) (レス) id: b5c026bc9f (このIDを非表示/違反報告)
さく - 更新止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2019年7月24日 23時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
いか - 第五人格やってます!!yuikaでーすでやっているので一緒にしませんか...?! (2019年7月18日 15時) (レス) id: 66d8b5925a (このIDを非表示/違反報告)
わいなり〜(プロフ) - いろはす@みかん味さん» ありがとうございます!これからも誠心誠意頑張らせていただきます! (2019年1月15日 19時) (レス) id: 55005163d5 (このIDを非表示/違反報告)
いろはす@みかん味(プロフ) - コメ失礼します!今までずーっと見てるんですがとても面白いです!密かにお二人に憧れてたり・・・!これからも頑張ってください! (2019年1月15日 8時) (レス) id: 467fd6b5c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わいなり〜/あいすこーひー x他1人 | 作成日時:2018年11月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。