検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:93,959 hit

クプラ「14わ☆」★☆ ページ16

さとみside

さとみ「俺、早番なので帰ります」

そらる「あー...
そっか、ありがとう。お疲れー」

さとみ「お疲れ様です」


午後はくろくも先生帰ってくるし、大丈夫だな


☆☆☆☆☆


ピーンポーン

『ゲホッ…はぁーい』
さとみ「A、俺俺」
『オレオレ詐欺ですね』
さとみ「違う違うさとみ笑」

狙ってやったろさとみ

さとみ「看病しに来た」
『お帰りください』
さとみ「だが断る」

くそう

『今頭痛いから、マジ帰って』
さとみ「尚更帰れない。たくもう、うらたぬきくんと志麻くん寂しくて泣いちゃってたよ」
『秒で治す』

可愛すぎかよもう!
治ったらめいっぱい抱きしめてやるんだから

さとみ「はいはい、今お粥作るから」
『ん、いいよ自分で作る』
さとみ「だーめ!大人しく寝てなさい」
『ケチ』
さとみ「ケチで結構」

さとみは私の親か!

『ん、ゲホッゲホッ』
さとみ「ほら具合悪い。大人しくしてなさい」
『はいはい分かりましたよ先生』
さとみ「よろしい」

☆☆☆

さとみ「はいできましたよー」

『食べたくない...』

さとみ「作ったので食べてくださーい」

『嫌だ』

さとみ「ほら
あーん」

『うっえ...食べるよ!食べる!!』

さとみ「それでよし」








『ごちそうさまでございました』

さとみ「お粗末さまでした

りんご剥いておいたからあと食べて。何かあったら必ず連絡して。」

『はいよー
さとみーあとさ』

さとみ「うん?」

『ありがとね』

さとみ「...うん
お大事に」

『じゃあねー』


そらる先生がなんかずっと気にかけてるのもわかる気がする。


☆☆☆☆☆

ファンタビ見ながら更新しました〜
いや〜ファンタビっていいなー
最新作も私は見に行く予定です!

ついでに宣伝〜

さとみくんのいとこが可愛すぎてつらたん_[ _´ω`]_【すとぷり】

もしよければ見てみて下さいませ♪

byあいすこーひー

天月「じゅう...じゅうご...だと思う!」☆→←ころん「13↑わだよぉ↑」★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - やぁぁぁぁぁあ!!!更新停止やだぁぁあ(泣)   すみません。続きが気になりすぎて少々発狂してしまいました。 (2019年9月27日 20時) (レス) id: b5c026bc9f (このIDを非表示/違反報告)
さく - 更新止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2019年7月24日 23時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
いか - 第五人格やってます!!yuikaでーすでやっているので一緒にしませんか...?! (2019年7月18日 15時) (レス) id: 66d8b5925a (このIDを非表示/違反報告)
わいなり〜(プロフ) - いろはす@みかん味さん» ありがとうございます!これからも誠心誠意頑張らせていただきます! (2019年1月15日 19時) (レス) id: 55005163d5 (このIDを非表示/違反報告)
いろはす@みかん味(プロフ) - コメ失礼します!今までずーっと見てるんですがとても面白いです!密かにお二人に憧れてたり・・・!これからも頑張ってください! (2019年1月15日 8時) (レス) id: 467fd6b5c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わいなり〜/あいすこーひー x他1人 | 作成日時:2018年11月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。